こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
寒いとホットが飲みたくなりますねー★
クラスメイトさんはホットで
何が好きですかー^^?
 
 
練習生皆のところにりえとの写メや
お話しを書いてくれてて
高まりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
あやが書いてくれてた英語の発音は
是非直接聞いて下さいね(^q^)笑
 
改めて、メンバーの先輩方や、
練習生の皆、スタッフさん、
そしてクラスメイトの皆さん、
りえは人に恵まれてるなあって
感じます(*´ω`*)
全てに感謝です。ありがとう。
皆大好きちゅっちゅっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを見てくれはって
コメントくれはって
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
応援、質問へのお返事、
りえの好きなもののお話しなど
1つ1つ全てのコメントが
本間に嬉しいです∩^ω^∩
 
 
昨日は皆さん雨にやられたみたいで><
今日はいいお天気で良かったです♪
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
自分で撮影した中で特に好きな画像★
 
 
初めて買ったCDは様々ですねー♪
教えてくれはってありがとうございます!
そして、初めてのCDっていうのは
意外と覚えてるものですね★
いつかアイカレのCDも
誰かの思い出のCDになれるように、
そして今はそのCDに関われるように
日々精進あるのみです!
 
 
*記憶にある限りで
『一番最初に聴いた音楽』ってなに?
 
→ちっちゃい時はSMAPさんが
好きでよくテレビとかで見てた気がします!
あと、この質問で頭に出て来たのが
『エキセントリック少年ボウイ』!
ママはダウンタウンの浜田さんが
大好きなんです(((o(*゜▽゜*)o)))
だから、ちっちゃい時は
『ごっつええ感じ』とか見てました!
話しそれましたが、クラスメイトさんの
ちっちゃい時に見てた番組って
何ですかー(^ω^)?
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
☆アイドルカレッジ定期公演
AFTER SCHOOL vol.5 
~君と僕とみんなと~
supported by JOYSOUND
日程11月22日(木)
時間OPEN18:30/START19:00
※「練習生」途中出演あり
会場Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『エンタメライブ@SEATA』
日時*11.23 14:30/14:45と16:30/17:00
(14:45の公演は観覧無料です!)
会場*吉祥寺CLUB SEATA
 
『NEXT-One!feat.アイドル合戦!』
日時*11.28 17:30/18:00
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif