アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001660.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 今回の写メは~
 り~えてぃ~んドキドキ!!!
 
 りえてぃんは本当に
 面白くて.頼りになって
 
 優しいお姉ちゃんです☆
 
 それに
 りえてぃんの英語の発音は
 素晴らしいです\(^O^)/
 あやのお気に入りなんですよドキドキ
 
 また言ってもらお~♪!!←
 
 そんな
 りえてぃんがあやは
 大好きです(*´ω`*)リボン
 
 
 はい!!!!
 コメントやブログを
 読んでくれている
 クラスメイトさん
 本当にありがとうございますキラキラ
 
 感謝感激です☆★
 
 
 家入レオさん
 あやも知っています!!!
 
 家入レオさんの
 Shine
 がすごく好きなんですが
 クラスメイトさんは
 どの曲が好きですか?
 
 Shineを聴いたことがない
 クラスメイトさん
 ぜひ聴いてみてください☆
 
 SUPERFLYさんの
 輝く月のように
 聴いたことがないので
 聴いてみますヘッドフォン+゜
 
 オススメの曲を教えてくれた
 クラスメイトさん
 ありがとうございましたリボン
 
 
 あ!!!昨日は結局星が
 見えませんでした(T-T)
 
 クラスメイトさんの情報だと
 25日まで見えるみたい
 なので絶対見ようと
 思います(`・ω・´)!!
 
 皆さん東の空を見ましょう☆
 
 情報ありがとうございますキラキラ
 
 
 それに
 更新待ってる
 チェキ撮るしかない!!
 また元気に会いましょう
 と嬉しいコントも(^^)!!!!
 
 ぅわ~い\(^O^)/
 
 
 ぜひ一緒に撮りましょう音符
 
 皆さんとチェキを撮るの
 楽しみに待っています(^ω^)
 
 
 クラスメイトさんに
 早く会いたいですドキドキ!!!
 
 皆さん体調には気をつけて
 くださいね!!
 
 あやも元気な姿で皆さんと
 会いたいです.。
 
 次は髪型どんなのかなぁ
 ((o(^-^)o))ハート
 
 ヘアメイクさんの魔法の手で
 あやがどんなのになるか
 自分でも見ていて
 ワクワクしているんです♪
 
 
 はい!!!!!!
 今日は晴れていますが.
 風が~(>_<)注意
 
 
 クラスメイトさんは
 今日なにをしますか(^^)?
 
 
 今回はあやのお気に入りの
 これを紹介しますドキドキ!!
 
 じゃ~ん☆★
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001809.jpg
 星のイヤリングですキラキラ!!
 
 ピアスは開ける勇気が
 ないのでイヤリングです!!←
 (びびってます(゜∪゜)←爆)
 
 
 でもですね~
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001812.jpg
 
 星のピアスも買ってしまい
 ました(*゜ω゜*)←
 
 あやが欲しいってイメージを
 していたのを発見したので…
 
 
 買うときにお母さんに
 
 母:開けないんだから
 いらないでしょ(゜Д゜)
 
 と言われたけど.
 持っていたいという
 自己満足で
 買っちゃいました(´ω`)←
 
 
 星のイヤリングやピアス
 ずっと憧れていたんです+゜
 
 
 ちなみにイヤリングもピアス
 もつけていません←え
 
 
 イヤリングは痛くて…
 (´;ω;`)ブワッ
 
 前にイヤリングつけたら
 閉めるほうと開けるのが
 わからなくなって
 痛いし.取れないしで
 半泣きになって…
 それからはやってません!!←爆
 (なんとかお母さんに
 やってもらいかなり苦戦して
 取れました(;ω;)←)
 
 
 今では鑑賞用として
 あやの部屋に置いてあります!
 
 
 星もいいけどハートも
 可愛くていいですよねドキドキ
 
 ハートもダイスキ~
 (*´∀`*)ハート
 
 
 そんなお話でした☆笑゛
 
 
 
 
 それでは!!!
 今日も1日楽しんで
 あやと一緒に頑張って
 いきまっしょい☆★
 
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)