アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001750.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001755.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001809.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 ゆいさんがこの前
 あやとの写メを載せて
 くれましたキラキラ!!!
 
 お礼が遅くなって
 ごめんなさい
 
 ゆいさん
 ありがとうございます☆
 
 
 はい!!
 クラスメイトさん
 えるるんのブログを
 見てくれましたかドキドキ
 
 
 えるるんがあやとの
 ラブラブ写メを
 載せてくれましたぁハート
 
 
 実はあやも夜更新で
 載せようとしてたので
 えるるんも載せてくれていて
 嬉しかったです(^^)*
 
 えるるん
 ありがとう☆★
 
 
 ってことで
 あやなんブログでは
 えるるんとのラブラブ写メ
 加工は一切なし!!!!
 バージョンを
 載せてみましたリボン+゜
 
 えるるんが可愛く加工を
 してくれたのを
 保存したのは秘密ドキドキ
 
 
 
 2人で楽しみながら
 撮りました~\(^O^)/
 
 
 クラスメイトさんも
 今度あやと一緒に
 こんな感じでチェキを
 撮りませんか(*´ω`*)ラブラブ
 
 
 待ってます(〃∪〃)ドキドキ
 
 
 
 
 え・・?
 
 
 
 遠慮しておく?
 
 
 
 
 
 ・・・
 
 
 
 
 (´・ω・`)ショボーン
 
 
 
 
 はい!!あやの1人コント
 みたいなのに
 付き合ってくれた
 クラスメイトさん
 ありがとうございます!←笑
 
 
 
 いや!!でも.チェキは
 一緒に撮っていただけるのを
 ポーズも沢山考えて
 待っています(*^ω^*)
 
 
 クラスメイトさんからの
 こう撮ろう!!という
 リクエストも
 ぜひぜひお願いしますハート!!
 
 
 えるるん
 あやとまた一緒に
 写メ沢山撮ろうね♪!
 
 
 えるるん大好きダヨー
 \(^O^)/ドキドキ
 
 
 さぁさぁ
 今日は雨だけど~
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001809.jpg
 
 車の中から撮りましたカメラ+゜
 
 
 いつもと違った雰囲気で
 雨の写メもいいですね♪
 
 
 雨ってなんか
 悲しみを洗い流して
 くれるような…
 
 
 見ていると不思議な
 気持ちになるんです
 
 
 あ!!!今日はなんと
 獅子座流星群が
 見れるみたいです☆!!!!
 
 雨やまないかなぁ…
 
 
 クラスメイトの皆さんも
 ぜひチェケラー(チェック)
 してみてくださいキラキラ
 
 
 クラスメイトさんは
 流れ星に何を
 お願いしますか?
 
 
 あやは一つしかありません
 一つだけです
 
 
 お願いごとって
 誰かに言ったら叶わないとか
 あるんですかね(>_<)?
 
 
 クラスメイトさんに
 言いたいけど
 大丈夫なのかなぁ(;_;)?
 (お願いしたら叶うかもって
 信じてるので慎重です
 (゜∇゜)←)
 
 
 続いては~
 質問回答ターイーム!!
 
 Q.
 何の曲を聞いているの?
 
 あやなんA.
 FUNKY MONKEY BABYZさん
 やGReeeeNさんやゆずさん
 あやもYUIさんを聴きますリボン!
 
 あとアイカレの曲も
 もちろん聴いていますヘッドフォン+゜
 
 最近はYUIさんのCHE.R.RYを
 何回も聴いていますさくらんぼラブラブ
 
 ダイスキデス(*´ω`*)ハート
 
 
 はい!!!!コメントやブログを
 読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございます☆
 
 23日の対バンに行くよと
 嬉しいコメントや
 UFOキャッチャーで
 ピュレグミの箱とった
 という羨ましいコメント
 頭痛いよ~寝過ぎてという
 あるあるコメントも
 ありがとうございますキラキラ
 
 皆さんからのコメントが見れて
 嬉しいです\(^O^)/
 
 
 
 今日は1日寒かったですねあせる
 
 皆さん厚着をして寒さを
 のりきりましょう!!
 
 それでは今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)