アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1353126536571.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1353126708974.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1353126923471.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1353127064856.jpg



こんにーラブラブ!
(こんにちは)

おつかれぇえるるん

中学二年生、14才の
えるるんこと
重本愛瑠ですドキドキ

昨日も、コメント
ありがとうございましたキラキラ


毎日毎日、
ずっとコメントをして
下さっているクラスメイトさん☆★


初コメントをしてくださっている
クラスメイトの皆さん☆★


久しぶりコメントを
してくださっている
クラスメイトの皆さん★☆


えるのブログを、読んで
下さっている皆さん


えるは、感謝Maxヤバヤバですドキドキ
※ヤバヤバって言う意味は~、
限りなく大きいっていみ
ですぅべーっだ!


昨日は、テストが
終わって、安心して
疲れがドバァーっと
出てきてしまった~パーあせる

なので、
学校から帰ってきた後
頭が痛かったのです

深いふか~い
眠りに……

今は、
めちゃめちゃ
元気になりましたドキドキ

今日は、夜から~
塾に行きます~

英語ですぅ

いまは、
不定詞などを、
勉強しています。


チョキ~~~~

それでは、

コメントあ~んど
質問返し
コーナーだょんドキドキドキドキドキドキ

感謝の気持ちを込めて
このコーナー行きますよ~音符

◆中学生の時、駅伝で
関東大会に出場したクラスメイトさん

◇えぇー。凄すぎます。
ランニング方法も、
教えて下さったり
ありがとうございますキラキララブラブ!

えるは以前、駅伝大会で
一区を、走った事が
有ります。

たすきを、つなぐ瞬間が
大好き

リレーの、バトンを渡す
瞬間も大好きです。


コメント、
本当に嬉しいですドキドキ
ありがとうございますキラキラ


◆えるの苦手な教科は?

えるの苦手な教科は、
技術かなぁ?

テストでは、電気ラジオの
使い方など…しましたあせる


応援している人が、
ゴール入れたら、嬉しい

◇嬉しいですよね。
これからも、頑張って欲しいなぁ~って、ますます
応援したくなりますね音符ドキドキ

『頑張ってぇ~音符ファイト』

サッカーの情報、もっと
知りたいな

◆GReeeeNさんのオレンジの
曲知ってる?

◇知っています。

GReeeeNさんの曲、
素晴らしく良い曲ばかり
ですよね音符
大好きです。
えるは、『愛唄』
『キセキ』も
好きです。

チョキここで~

GReeeeNさんの曲
ベスト3~5位
を、教えて下さい~

お待ちしています。

クラスメイトさんと、
好きな曲が、被れるかなキラキラ

宜しくお願いしますキラキラ

◆あやなんとの写メ希望


やったー。
でわでわ、たっくさん
載せていきますね音符ドキドキ

ブログに載せないと
もったいないほど
写メ有るのです。
おたのしみにしていて
欲しいです

◆尊敬する偉人

坂本龍馬さん

◆尊敬する身内、先生
◎両親

◎従姉のお姉ちゃん
頭が良くて
足が速くて
クラシックバレエが上手

えるは、小さい頃から
あこがれています。
先日学園祭も、呼んでくれました。

◎小学3、4年の担任の先生
◎クラブのコーチ

厳しさだけでは、無くて
その倍、優しい先生



チョキ~~~~

昨日は、えるの写メを
載せてくれた、練習生の
事を書きましたぁ~★

なかなか、本人の前で
言えないです。
恥ずかしいから…
文章で書くと、めちゃくちゃ
書けるのです

練習生のお友達から、
ブログありがとうドキドキ
と、メールをもらいました。

めちゃめちゃ
嬉かったよ~

みんな、思いやりが
有る方ばかりなのですぅ

出会えて良かった
アイカレに入って
本当に、良かったって
思います。

ゆいさんが
ブログにえるの事を書いて
下さったのが、
めちゃめちゃ、嬉かった。

なので、ブログにえるの
写真を載せてくれた
練習生のみんなに
御礼あーんど
みんなの事を
書いてみちゃいました

又、ブログに書きますキラキラ

りえてぃん~あんちゃん~
まりんちゃん~

近々書かせて頂きますます~

チョキ~~~~

今日も、クラスメイトの皆さんにとって素晴らしい一日に
なりますように
心からネガっています目

がんばルンルン
えるルンルン


今日の魔法の言葉

『世の人は
われにないとも
よわばいえ
わがなすことは
われのみぞしる』


坂本龍馬さんの御言葉


世間では、そんなことは
知らなかったとか噂するだろうが、
何とでも言わせておこう。
私がすることは、私しか
分からないのだから。

ですキラキラ

まだまだ、素敵な言葉
大募集中です~


それでは、行きますよ~音符

オン★ユア★マークス?
セット★ゴー

走る人DASH!走る人DASH!
…………………………………
最初はグーグー

じゃんけん













ポイ


















チョキチョキ



どうでしたかぁ?

連勝中、連敗中の、
クラスメイトさん~☆

頑張って下さいラブラブ!
応援してます~


ばいちょ


しげもとキラキラえる