アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-16-12-24-47_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
こんにちわ!
 
 
せっかくの土曜日が雨ですね(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010794.gif
 
ざんねん(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010794.gif
 
こういう日は
\ヒッキー上等ヒッキー/
 
(笑)
 
でも
ヒッキーしながらも、
お家で充実させます!
 
やることはたくさんありますからね!
 
 
お((((;゜Д゜)))?!
 
アップした写真に注目((((;゜Д゜)))
 
また
なにかが知らない間に写り込んでる(笑)
 
こういうことするのは
あの子に決まってますよね(笑)
 
なにわっこの山口りえさんです←
 
まゆひとりで撮ったと思った
写真すべてに写り込んでます←
 
まったくー(笑)
 
まゆのこと
だいすきだなああああ!(黙)
 
まゆもだいすきだけどねっ(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
 
最近の憧れのひと
 
 
夏焼雅さん(。・x・)ゞ♪
 
 
前から憧れだったのですが
最近ブログを始めてくださったので、
見るようになって、
ますますスキになりました!
 
オシャレだし
スタイルもすごくいいし
顔がものすごくタイプなんです!
 
歌もすごく上手なんですよ!
 
いまの待受画面も、
雅ちゃんです(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
みなさんの
イチオシアイドルは誰ですか?
 
教えてほしいですっ!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121117_001851.jpg
 
 
今日もしあわせな1日を
過ごしてください( *・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
まゆより