アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001671.jpg



は~い★
こんちゃっヒヨコドキドキ


久しぶりにコメントを
してくださった.
いつもコメントを
していただいている
クラスメイトさん
ありがとうございますドキドキ!!

沢山のコメントをいただけて
すごく嬉しいです(*^^*)リボン

ブログを読んでくれている
クラスメイトさんも
感謝感激ですキラキラ!!


赤いハートですが…
あやよりも早く出していた
クラスメイトさんが
Σ( ̄□ ̄)!

あ、あやの負けです(;ω;)

悔しいけど.
負けましたぁ(;_;)!!!

あやに勝った
クラスメイトさん
おめでとうございます☆
さすがです(^O^)音符


この競争に参加してくれた
クラスメイトさん
ありがとうございました!!!

楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ


あ。まとめ買いは…ありで!!←

荒技を使うあやなんの
行動は未知数…←
皆さんが予想もしない
ようなこともあるかも
ですよ~(o^-')b←爆

あ~箱買いする前に
出てくれて本当によかった
(勢いで言っちゃって
後からヤバイってなる人です
(゜ω゜)笑)


それにしても.赤いハート
食べるのもったいない
ですよね(´・ω・`)


シンドイ時に食べれば
乗り越えられる力が…
あやもシンドイ時に
食べようかな(>_<).。

でも!!
やっぱりもったいない(泣←爆


そうそう!!!!
ピュレグミって最初
すっぱいですよね!!!!

お母さんに
ピュレグミあげたら

母:すっぱ!!!!!!!!!!
すっぱいのダメって
前に言ったじゃん(゜Д゜)
(前にもピュレグミを
あげた時にすっぱいから
ダメって言われました
(゜∇゜)爆)

確信犯じゃナイヨー(゜∪゜)←


はい!!
アフタースクール
楽しかった
またお手紙書くとコメントも
いただけて嬉しいですキラキラ!!

お手紙楽しみだなぁドキドキ+゜

クラスメイトさんから
いただいたお手紙は
今も読み返したり
何回も何回も読んでいます!

お手紙って素敵ですよね

あやにお手紙をくれた
クラスメイトさん
本当に本当に
ありがとうございますキラキラ

皆さんからのお手紙
楽しみに楽しみに
待っているので.
よろしくお願いしますラブラブ


それに
あやもクラスメイトさんと
お話したいこと沢山沢山
あります(;ω;)ドキドキ

もっとお話したいなぁ

ぜひ!!!来週の千秋楽に
来てほしいです☆

握手にも来てほしいです!!

クラスメイトの皆さん
お待ちしていますリボン


それでは~
質問回答ターイーム!!

Q.
電車の中で何してる?


あやなんA.
勉強してます(o^-')b


って真面目かっ!!!←え


こういう風に言える人に
憧れます…

もちろんあやは勉強は
していなくて・・・


音楽を聞いていますヘッドフォン+゜

あやの移動は全て音楽
一色です(゜∀゜)!!

あと電車の中から空を
見たりもしていますがくもり

クラスメイトさんは
電車での移動中は
何をしていますか(^ω^)?


そんな今日は雨ですね~雨..


今日は寒いので風邪には
気をつけてくださいねあせる

クラスメイトさんが
体調崩したりしていないか
心配です(T-T)


今日の写メは
大好きなゆなぴょんとドキドキ!!

ゆなぴょんには
いつも助けてもらってます

相談も沢山沢山聞いて
くれたり…
本当にゆなぴょんには
感謝しているんです


そんなゆなぴょんとは
自然と手を繋いでいたり
いつも近くにいると
安心しますドキドキ


それでは!!!
今日も1日頑張って
いきまっしょい☆★

次の更新までばいにゃら~ハート



「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/



あやな(*・ω・*)