クラスメイトさんっ
こんばんはぁドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-201211151959001.jpg
しおちゃんですっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0078.gif
 
 
今日もお仕事や学校など
お疲れさまでした~(*・∀・)ノキラキラ
 
私は今日でテストが終わりましたよアップラブラブ
 
数学,英語,理科,体育でした☆+゜
 
英語と体育は得意で~すドキドキ(*´ー`)ドヤ笑
 
 
昨日皆さんに会えて、たくさんのパワーを頂けたので今日のテストも頑張ることができましたっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0143.gif
 
次お会いしたときは、私からもパワーをお返ししたいと思いますっドキドキ
 
 
お楽しみにっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0045.gif
 
 
 
はーいキラキラ
次は、私の大好きなコメントお返事コーナーですリボン(*´∀`)
 
 
わーいわーいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0085.gif
 
 
まず最初に頂いた質問にお答えします音符
 
 
Q.好きなお花ある?
A.ピンクのチューリップですチューリップ赤
 
余談ですが、保育園でチューリップを育てたのがまだ記憶にはっきりと残っているんです~ラブラブ!キラキラ
 
 
Q.Jリーグで好きなチームある?
A.FC東京ですサッカー
 
 
以上でーすハート
 
 
どんどん質問してくださいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0073.gif
 
 
 
コメントも一つ一つ大切に読ませて頂きましたニコニコ音符
 
応援の言葉や初めて見に来てくださった方などがいて、本当に嬉しかったですドキドキ
 
ブログの更新楽しみにしてくださってありがとうございますハート
 
毎回、クラスメイトさんのことを想いながら書いてます(^^*)
 
千秋楽、お仕事などで来れない方は違うライブのときにお会いできたら嬉しいですドキドキ
 
握手会は、とーっても楽しいので気軽にお越しくださいねキラキラ
 
お待ちしておりますアップ
 
楽しさを伝えることができて嬉しいですっラブラブ!
 
また、はっぴぃすまいる見に来てください音符
 
 
 
は~いドキドキ
それでは前回の問題の答え合わせをしたいと思います~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0046.gif
 
まず一つ目の答えを発表しますリボン
 
写真に写ってるマスクをした人は誰でしょうかっドキドキ
 
→答えは……
 
 
 
 
 
じゃんっキラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-201211152102001.jpg
まりんちゃんでした~チョキアップ
 
ま「えへへ~。」
 
し「マスクマンで~す。」
 
皆さん、難しかったですか??
 
 
それでは二つ目の答え合わせ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0081.gif
 
私の名前の由来は何でしょうかっドキドキ
 
答えは、汐らしい花のような女の子になるように、とのことです音符
 
汐花って珍しい名前ですよね~(゜゜*)リボン
 
皆さんのまわりに、汐花という名前の人はいらっしゃいますか?
 
少し覚えにくい名前だけど、たくさんの人に覚えてもらえて、とっても嬉しいですニコニコキラキラ
 
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0125.gif
 
 
これからも、しおちゃーんって呼んでくださいラブラブ!アップ
 
昨日も名前を呼んでくださった方や、手を振ってくださった方がいて、とっても嬉しかったです~ラブラブ
 
 
私も、応援してくださるクラスメイトさん一人一人の期待に答えられるように、努力していきますっドキドキ
 
皆さん本当にありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-103音符1.gif
 
 
 
これからも
応援宜しくお願いしますっドキドキ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-201211141535000.jpg
 
それでは、コメントお待ちしております音符
 
 
 
 
はっぴぃすまいるアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0423.gif
 
 
 
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif