アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-18084ec3eba5e37b07331e0537f41c19.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001739.jpg


☆あやの見ている風景くもり
晴れ今日の空の顔星空


今日は晴れましたよ~☆★

でも.寒いですね(>_<)!!

クラスメイトさん風邪を
ひいたりしないように
気をつけてください!!!

あやは昨日.今年初のカイロを
使いました~\(^O^)/

(カイロ使いだすの早っ!!
Σ( ̄□ ̄)!)

手が寒くて.冷たくて我慢
出来ませんでした(・・`)



は~い★
こんちゃっヒヨコドキドキ

コメント.初コメントなどなど
たくさんのコメントや
ブログを読んでくれている
クラスメイトさん
ありがとうございますキラキラ!!

今回は文字数がオーバー
してしまうので.
空の画像を間に入れられ
なくて.一番始めにしました!!

変な始まり方でごめんなさい
(´・ω・`)…



そして~昨日新商品の
運命の恋味グミを紹介したら
気になる.
見つけたら買ってみる.
赤の一粒が出るまで買い占めよう
食べたら報告するね
食べてみよ~
などコメントをいただけて
嬉しいです♪!!!!


ここであやの決意を発表
させてください。←え



杉田綾奈18歳・・・






運命の恋味で赤い一粒
出してみせます。←



クラスメイトさんよりも先に
出したい!!!←…(゜∀゜)


赤い一粒出たら写メを
載せます(o^-')b☆


クラスメイトさんとあや
どっちが先に出るか
競争だぁヽ(≧▽≦)/←
(この競争に参加する人
いないと思われる件(゜゜)爆)


運命の恋味を食べたら
クラスメイトさんに
もっと会いたくなったとか
秘密です←


続いては~
質問回答ターイーム☆!!

Q.
遠い遠いってどのくらいかかるの?

あやなんA.
だいたい片道1時間30分
以上はかかります!!!

それに.あやの地元の電車は
1時間に2本しか電車が
ないのです(・・`)

なので.乗り換えの待ち時間
が20分以上あったり…

終電だと乗り換えの待ち時間
が3分とか2分とかで必死で
ホームを走り抜けたり…←

スタートダッシュがこの時は
重要になってきます←爆
(いらない情報(゜∀゜;))

さ~らに!!←
終電も東京に比べると
早いんです(>_<)注意


なので.待ち時間によっては
片道2時間以上かかることも
あります(;ω;)ブワッ


そしてそして~リボン!!!
今日はアフタースクール
ですよ\(^O^)/ハート

やったぁ(*´∨`)♪


今日来れないよっていう
クラスメイトさんが
Ustreamで見るよ
応援してるよ
あやなんの立ち位置大体覚えた
などなどコメントを
していただいて
とっても嬉しいです☆★

ぜひぜひ!!!
Ustreamで見てほしいです音符


来れないクラスメイトさんも
一緒に繋がっています!!!

応援よろしくお願いします☆


今日来てくれる
クラスメイトさん

やっと会えますね!!!!

あやは皆さんと楽しむために
頑張って頑張って
全力でいきます(^^)!!!!

一緒に楽しみましょうリボン

そして一緒に幸せな時間を
過ごしましょうドキドキ!!


あやなん!!!と
呼んでいただけたら
すごく嬉しいです☆★

全力で喜びます(*^ω^*)!


早くクラスメイトさんに
会いたいですハート


ワクワクドキドキ~!!!←


応援よろしくお願いします☆



さぁさぁ
もうクラスメイトさんに
会えるっていうことで
頭がいっぱいですが…

アフタースクールの前に
あやは運命の恋味を
食べてから今日の
アフタースクールに
挑みたいなと思っております
(・∀・)bキラキラ


クラスメイトさんに
近づけるように
幸せな時間を一緒に
楽しんで過ごせるように.。



気合いは十分です!!!!!


今日はよろしくお願いします!


それでは
また後で会いましょう☆

クラスメイトさんが
来てくれるのを
待っていますラブラブ


来れないクラスメイトさん
応援全力で受け取ります!!!


それでは
いざ出陣(`・ω・´)!!
(またもや気が早い人
(゜Д゜;))


次の更新までばいにゃら~ハート


なんと今日は~

-- -- -- -- --
☆アイドルカレッジ定期公演
AFTER SCHOOL vol.5 ~君と僕とみんなと~
supported by JOYSOUND
時間OPEN18:30/START19:00
※「練習生」途中出演あり

15日は無料です!!
(ドリンク代¥500が必要になります)


会場Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
-- -- -- -- --

無料です!!!!皆さんぜひ
来てください(^^)キラキラ

待っています☆★



「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/



あやな(*・ω・*)