こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
本日2回目更新♯
 
今日はお仕事でした♪
情報解禁したらまたご報告させて
頂きます⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
 
連日みんなに会えるから
高まりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
クラスメイトさんにも
早く会いたいです(*´ω`*)
 
帰りに初おしるこ飲みました!
 
\まゆちー*りえてぃん/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
/おしるこーずです!笑\
 
 
杏仁豆腐は自分でこれが食べたいって
選んだくせに、杏仁豆腐みたいー!
と言ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
結果美味しかったからよかった!
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを見てくれはって
初コメ、久コメ、常コメくれはって
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
クラスメイトさんがコメントで
りえとお話ししてくれはるんで
読むのが楽しくて楽しくて(^ω^)
1つ1つにお返事できひんのが
残念です(o´・ω・`o)
でも、全部何回も読んで
ニヤニヤしてます(*´ω`*)うふふ
お手紙も楽しみにしてます(°∀°)ノ
本間にありがとうございます!
これからも宜しくですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
大人になってから食べれるように
なったもの、好きな教科
教えてくれはって
ありがとうございます!
 
お野菜とかキノコ類が
多いですね(`・ω・´)
りえは基本お野菜もキノコ類も
食べれるぜー(((o(*゜▽゜*)o)))
サラダとかいつもお皿じゃ
ちっちゃいからボールで
食べるもんね\(^o^)/
でも、実家でこれすると
よく間違って家族全員分
食べてまう(^q^)てへぺろ
 
 
やっぱり勉強より作ったりする授業が
人気ですかね?
一緒のクラスメイトさんも
いてはりましたが、りえは算数が好きでした!
算数はいい点取れるから(`・ω・´)キリッ
 
 
山口さんの身長ですが、
朝からミルク飲んだんで354cmですよ!黙
あら、でっかい\(^o^)/
 
 
私服、ピーマンの肉詰め
褒めてくれはって
ありがとうございます!
 
似合ってると言ってもらえて
嬉しいです∩^ω^∩
私服は可愛いのも好きですよ♪
ピンクとホワイト好きやし、
レースとかリボンも(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
皆さんお待ちかね、
山口画伯のお時間ですよー。←
 
画伯の絵に答えてくれはって
ありがとうございます★
 
クラスメイトさんにも
画伯がいっぱいいてはりますねー!
是非皆さんのも見たいです(°∀°)ノ
 
正解はえびとゴリラです。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
山口えび、山口ごりら!笑
 
ゴリラが1人もいてないという…
でも、クラスメイトさんが
いっぱい答えてくれはったから、
コメント見ながら自分の絵が
(ある意味)すごすぎて笑いました!
 
また山口画伯登場しますね!笑
 
 
*寝る時どんな服装で寝てるん?
 
→パジャマです!
寒いのがニガテやから、
長袖長ズボンでモコモコ靴下を
履いてます(`・ω・´)
クラスメイトさんも寒いから
暖かくして、体調には
気をつけて下さいね><
 
 
明日のアフタースクールも
クラスメイトさんに会えるの
楽しみにしてます(^ω^)♪
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
☆アイドルカレッジ定期公演
AFTER SCHOOL vol.5 
~君と僕とみんなと~
supported by JOYSOUND
日程11月15日(木)22日(木)
時間OPEN18:30/START19:00
※「練習生」途中出演あり
会場Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif