アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1352871970680.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1352895452940.jpg



こんばんはドキドキ

おつかれぇえるるん

中学二年生、14才の

えるるんこと


しげもとキラキラえる
ですぅ


昨日も、コメントを
してくださった
クラスメイトの皆さま
ありがとうございます


チョイ自慢も、
ありがとうございました目


★色々な、知識が有る方

うらやましいですキラキラ

えるも、これから
色々と勉強して、知識人に
なりたいです。

★二時間ランニングされる方

尊敬ですぅキラキラ

マラソンは、好きな方ですが、(特に一キロマラソン)


長くても、五キロです~

チャレンジャーえるるん

挑戦してみます爆弾
はじめは、30分~1時間
と時間を、長くしていけば良いでしょうか?あせる

★ゴルフが上手
★テニスが上手など

凄いなぁ
良いな

えるは、パターゴルフを
たまに、やります。
難しいですぅ


テニスは、やった事が
一度も、ありませんあせる

スポーツは、するのも、
観るのも好きです。

スポーツ観戦は、応援している方が、活躍すると
めっちゃ嬉しい~

グッド!~~~

今日の楽しくなる
言葉~
パチパチ

『ちっちゃい事は、
きにしない~』

『ワカチコ~ワカチコ~』
byゆってぃさん

グッド!~~~

質問返しですぅ~

★握手会で、
名前を言った方が良い?

はいパー
出来たら、御名前とお顔が
一致したら
嬉しいなぁドキドキ

ご無理で、無ければ
教えて下さいキラキラ

★シャーペンを、使っている?

はいパー

シャーペンを、使用して
います。

最近、『折れにくい』
シャー芯を、買いました。

なかなか、折れにくいので
勉強に、集中しています(笑)

★行きたい海外旅行

はいパー
オーストラリアですぅ
コアラちゃん〓を、抱っこしたいです。

フランスとか、お洒落で素敵な国だと思います。
ボンジュール~飛行機

あとは、韓国料理が好きなので韓国も行きたい~

★ポンデリング好き?

はいパー好きです。

グッド!~~~

話は変わりますがぁ

昨日、芸能人ブログの
トピックスに
『キッズウォー』
と書いて有ったので~

見ましたぁ

生稲晃子さんの、ブログ
を拝見させて
頂いちゃいましたぁドキドキ

実は、今からお話しますが、
このお話は、あまり言って
無いので知らない方が
多いです~あせる

この、ブログを見て下さっている方だけに~
こっそり(笑)
教えちゃいます。


『キッズウォーⅡ』放送の時に、えるは
生稲晃子さんの、娘役の赤ちゃんで、出ていました。

赤ちゃんなので、
3人、赤ちゃん役が、居ましたが…(笑)

お姉さん役は、井上真央さん
お父さん役は、川野太郎さん
おばあちゃま役は、
島かおりさんでしたぁキラキラ

赤ちゃんだったので、
記憶に、無いのが
めちゃめちゃ本当に残念です…あせる

でも、
家のビデオで、観ましたぁ。

生稲晃子さんは、
TVで、おにゃんこクラブの方
だと知りました。

クラスメイトの皆さん
、『キッズウォーⅡ』を観ていた方いらっしゃいますか?

ぜひぜひ、教えて下さいダイヤ

愛知県に、住んでいた頃の
お話でしたぁ~べーっだ!

グッド!~~~

今日は、学校から
帰宅後すぐに少し休んで

テスト勉強して

ちょっと用事があって
練習生で集まりましたぁー


その後、塾に行きました電車

テスト中の、学生の皆さま
一緒に、がんばりましょう。

がんばるんるん
えるるんるん

チョキ~~~~

でわ、
明日も、クラスメイトの皆さまにとって
素晴らしい一日に
なりますようにキラキラ

アフタースクールで、
会えますようにキラキラ

アイドルカレッジ定期公演

『渋谷マウントレーニアホール』

開場…18時30分
開演…19時00分

詳細は、アイカレオフィシャルを御覧下さい。

宜しくお願いします。

グッド!~~~

では行きますよ~★
オン★ユア★マークス?
セット★ゴー

走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!走る人
4人だから4×100リレー
…………………………………

最初はグーグー



じゃんけん







次だよ~

























グーパンチ!

どうでしたかぁ

グッド!~~~

お知らせ~★

アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミ エン ゲイジ!のPVに 使用されています。

メガミエンゲイジ!特設サイト http://meg amien gage.com/idolcollege/

~~~~~~~~~~~~~

スマートフォンアプリ 【うた探!!JOYSOUN D】 ア イカレの楽曲に『グッと!』して、 たくさんの人 にアイカレを広めよう!

「うた探」(PC) http://camp.joysound.co m/ut atan/

…………………………………

夢を見て、挑戦して
必ずできると信じて

クラスメイトさん

仲間
家族
支えてくれる

こころからありがとう


《雨のち晴れ》

重本キラキラ愛瑠