アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-13-16-05-32_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
まずは
昨日からもやさしいコメント、
たくさんありがとう(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
毎日読んで、
しっかり元気をもらってます
 
せっかく
夜更新待ってるよ~って
コメントもらったのに、
時間の関係上、
更新できなくてごめんなさい(>_<)
今度、土下座します(>_<)←
 
 
おすすめの顔文字とか
お気に入りの顔文字を教えてくれて、
うれしいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
かわいい顔文字いっぱい!!!!
 
なにから使おう!!!!(笑)
 
気に入ったのがたくさんあるなあ
 
でも
いまは、
この子がいるから・・・・←
 
(;¬_¬)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010755.gif(笑)
 
顔文字はテンションあがりますよねっ!
 
 
 
今日は
まゆのマイブームティーを紹介しますっ
 
写メを見ればわかると思いますが、
 
【ほっとしょうが】
 
でーす( *・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
飲んだことあるひといますか??
 
これはたしかに
しょうがの味はするんですけど、
苦手なひとでもおいしく飲めます!
 
たぶん!(笑)
 
ハチミツの味もするので、
マイルドな感じになってます!
 
あったかいし
しょうがだし
いいものたくさんつまってるので、
ぜひ飲んでみてくださーいっd=(^o^)=b
 
 
って!
 
また写メに誰かがうつってるではないか!
 
カミエルでしたね!(笑)
 
かわいいから許しますρ(・・、)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
そだそだ!
 
昨日のいたずらっ子の指は~
 
りえてぃんでした(=^ェ^=)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
当ててくれたひとがいました!
おめでとうございます!
 
りえのちょっかい、
まゆはだいすきです。(笑)
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121114_163200.jpg
 
 
さてっ!
 
今日はこれから
ちょっとアイカレ練習生全員で、
とあるところに行ってきます!
 
あ、遊びじゃないです!(笑)
 
頑張ってきます(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
緊張でおなかが。。。
 
 
今日も
あったくして、
しあわせな夢をみてねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
まゆより