アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-35f2e006d5b9a2ddd8df0706e1c1b238.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 
 たくさんのコメントや
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますリボン!!
 
 感謝感激です(*^^*)☆
 
 
 はい!!!
 さっそくいきましょう♪
 
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001736.jpg
  ~晴れ今日の空の顔星空
 
 
 ブログを書く前に
 あやが見ていた空ですよカメラ+゜
 
 今日も不思議な空ですよね.。
 
 向こう側は曇っていて
 暗いのに反対側は晴れて
 明るい
 その境界線みたいな
 感じがしませんか?
 
 クラスメイトさんは
 今どんな空を見ていますか?
 
 
 いつでも支えになるという
 コメントなど
 ありがとうございます!!
 
 皆さんこれからも
 よろしくお願いします!!!!
 
 
 はい☆
 質問回答ターイーム☆★
 (勝手につくりました(o^-')b←爆)
 
 
 まずは~
 Q.
 クリスマスに何がほしい?
 
 あやなんA.
 (あやなん回答と解釈して
 もらいたいです(・∀・)←)
 
 そうですね~
 ほしい物って特に
 ないんです←Σ( ̄□ ̄)!え
 
 あやはその人があやの為に
 考えて選んでくれた物が
 凄く嬉しいんです(*^ω^*)!
 
 その人があやの為に選んで
 くれた物ってその人の
 気持ちがこもっていて…
 
 例え同じ物でもあやの為に
 っていう気持ちが
 こもっているから
 世界に一つしかない
 物だとあやは思うんです!!!
 
 だから.誕生日プレゼント
 とか何がいいか友達に
 聞かれると
 満月満月ちゃんが選んでくれた
 物がほしい!!
 と言うので友達を悩ませ
 ちゃったり…←
 
 そんな感じですが
 プレゼントはやっぱり嬉しいです。
 (ここ重要ですよ(゜ω゜)!!)
 
 
 皆さんは
 クリスマスプレゼント
 これが欲しいなぁとか
 ありますか(^^)?
 
 
 あ!!クリスマスに
 イベントやるのとか
 楽しそうですね\(^O^)/ドキドキ
 
 懺悔して上から水…
 
 
 た、楽しそうキラキラ!!!!←え
 
 
 あやは知らなくてお母さんに
 聞いてみたら
 どういうことか
 わかりました(^ω^)!!!
 
 
 聞いた瞬間にお母さんと
 面白くて笑ったとか
 秘密ですよ←爆
 
 
 クリスマスにいいことが
 あったらサンタさんからの
 プレゼント…
 
 深いです!!確かにそうですね
 
 あやもそう考えます☆
 
 今年はサンタさんからの
 プレゼントあるかなぁ…?
 
 
 さぁさぁ!!!!!
 今日も練習生みんなに
 会えちゃう日なんですよドキドキ
 
 
 りえてぃ~ん!まゆちぃ!
 あんちゃ~ん!ゆなぴょ~ん!
 かみっぴ~!えるる~ん!
 しおちゃ~ん!まり~ん!
 
 (*´ω`*)ハート
 
 
 クラスメイトさんには
 ついに!!
 明日のアフタースクールで
 会えますね☆★
 
 楽しみだなぁドキドキ
 
 
 来れないクラスメイトさん
 Ustreamで見てくれたり
 ブログを見て応援して
 いただけたら嬉しいですリボン
 
 
 それでは
 今からいってきまする~ラブラブ
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ! 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)