アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-afe4c3c2c316fe9ae2b9055d8c10fcb2.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 ダンスレッスン
 終わりましたぁ(*^ω^*)!!
 
 
 今日は時間が遅いので
 また明日ちゃんと更新します!!
 
 ごめんなさい(;_;)
 
 
 あ。前回のサンタさんの
 お話についてコメントを
 してくれた皆さん
 ありがとうございました☆
 
 
 今年はあやにサンタさん
 来るのかなぁ(*´ω`*)ドキドキ←え
 
 あ。あやのお部屋には
 鏡があるんですが…
 小さくてダンスしてても
 ちゃんと見えない・・
 
 以下 あや:あ お母さん:母
 
 あ:鏡小さすぎてちゃんと見えないよ~(;_;)!!!
 大きい鏡買って(´∀`*)キラキラ
 
 母:クリスマスに買ってあげるよ~(゜∀゜)
 
 
 あ:(゜Д゜)え・・・
 クリスマスは嫌だ!!←
 クリスマスじゃなくても鏡なら買えるじゃん(T-T)←爆
 
 母:(*´∀`*)笑゛
 
 
 クリスマスに鏡は丁重に
 お断り致します←爆
 
 やっぱりクリスマスは
 クリスマスにしか買えない物
 とかが欲しいと思うのは
 あやだけでしょうか…
 (゜∨゜)
 
 
 というお話でしたとさ☆笑゛
 
 
 さぁさぁ!!!
 ついにアフタースクールが
 明後日に…
 
 ワーイ\(^O^)/ハート
 
 クラスメイトさんに
 会える会えるっ♪!!!!!
 
 
 明後日は来れないという
 クラスメイトさんも
 いるみたいで…(´;ω;`)ブワッ
 
 悲しいです寂しいです←
 
 
 来週来てくれたら
 嬉しいなぁ(>_<).。
 
 
 クラスメイトさんが
 来てくれるのか
 本当にドキドキします
 
 木曜日は楽しみですけど.
 ドキドキもあるんです
 
 
 来てくれてるかなぁって…
 
 
 はい!!!!!
 今日の朝実は空の写メを
 家から出たときに一枚
 撮っていたんですカメラ
 
 なんか不思議な空で・・
 
 クラスメイトさんにも
 見てもらいたいなぁっと
 思ったのでバッチリ撮影
 しちゃいました☆★
 
 ☆あやの見ている風景くもり
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001733.jpg
 ~晴れ今日の空の顔No.2星空
 
 
 なんか.すごい不思議な
 感じがして.
 ひきつけられました
 
 
 あ。田舎すぎとか言わないで
 くださいね(・∀・)←
 
 
 クラスメイトさんが
 見ている空をあやも一緒に
 見てみたいな.。
 
 どんな空なんだろう
 どれだけ綺麗に見えるんだろう
 何を思うんだろう
 
 そんなことを思いながら
 クラスメイトさんのことを
 考えながら
 あやは空を見上げていますくもり
 
 
 離れていても繋がっています!
 
 もちろんブログでも(^^)!!
 
 
 たくさんのコメント
 本当に本当に
 ありがとうございます☆
 
 全部見ています(*^^*)!
 
 皆さんのコメントがあやの
 支えになっています
 
 本当に幸せです
 
 ありがとうございますリボン
 
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさんも
 ありがとうございますラブラブ
 
 感謝感激です☆★
 
 
 それでは.今日も1日
 お疲れさまでした(^O^)♪
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ! 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 只今帰宅中です電車DASH!
 
 ではでは
 気をつけて帰りますドキドキ!!
 
 
 
 
 クラスメイトさんに
 あやは会いたいです
 
 会いたいから
 会えるように120%
 全力で頑張ります
 
 いや!!!120%超えるくらい
 言葉に表せないくらい…
 
 
 あやと一緒に少しずつ
 確実に進んでくれませんか?
 
 
 あやはクラスメイトさんが
 いてくれるなら…
 
 
 
 
 あやな(*・ω・*)