アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-d52510399ae7d2422c6ff96df168decb.jpg
 
 
 は~い★
 おはよんヒヨコドキドキ
 
 コメント
 ありがとうございますラブラブ
 
 あやのブログの更新を
 楽しみにしていると
 クラスメイトさんから
 コメントをいただいて
 嬉しいです\(^O^)/ワーイ
 
 これからも
 頑張っちゃうぞ~!!!!
 
 ぜひぜひ.これからも
 あやなんブログ
 よろしくお願いします☆
 
 
 さぁさぁ!!!!今回は~
 あの大好評のコーナーから~!
 (勝手に大好評にしている件
 (゜Д゜;)爆)
 
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001734.jpg
 ~晴れ今日の朝の空の顔星空
 
 
 はい。
 何ヶ月ぶりでしょうか←え
 
 
 うん(゜ω゜)?
 
 
 あ。何ヶ月ぶりじゃない…?
 
 
 ツッコミをしてくれた
 クラスメイトさん
 さすがです(≧ω≦)b←爆
 
 
 何ヶ月ぶりと少し大袈裟に
 書きましたが.
 (少しどころか.かなり大袈裟
 に書いた人(゜∇゜)爆)
 
 久しぶりになっちゃって
 ごめんなさい(T_T)ブワッ
 
 風景の写メがなくてショック
 とコメントがあって
 楽しみにしてくれている
 クラスメイトさんも
 いるんだと知って
 嬉しくなりましたキラキラ!!!
 
 これからも空の写メ
 載せていきますよ~音符!!!
 
 
 今日の写メは朝
 駅に着いてから撮りましたカメラ+゜
 
 
 それにしても朝は寒いよ~
 
 あやと同じく学生さんや
 お仕事がある
 クラスメイトさんなどなど
 風邪をひいたりしないように
 気をつけてください注意
 
 
 クラスメイトさんの
 見ている空はどんな顔を
 していますか?
 
 あやと一緒に
 離れていても繋がっている
 空を見上げてくれたら
 嬉しいです(*^^*)リボン
 
 
 それから
 あやの髪型についての
 コメントも
 ありがとうございますキラキラ!!
 
 ポニーテールやサイドポニー
 猫耳ヘアーなどなど♪!
 
 今度全部やりますね~ドキドキ
 
 
 あとあと!!!!!!!
 お手紙第二弾書くよと
 すごくすごくすごく
 嬉しいコメントも~☆!
 
 もうこれは楽しみに
 待ってるしか\(^O^)/←
 
 あやにお手紙をくれた
 クラスメイトさん
 本当にありがとうございます!
 
 あやの宝物でまだまだ
 何回も読んでますよドキドキ←え
 
 
 はい!!!!!
 クラスメイトさんから質問を
 していただいたんですが.
 サンタさんいつまで
 信じていたか!!
 
 あの…ぶっちゃけたお話を
 させてください。
 
 実はあやサンタさんから
 お手紙を貰ったことが
 あるんです!!!!!
 
 しかも全部英語!!!!!
 素晴らしいくらいの筆記体!!
 
 もちろん.なんて書いて
 あるのかは解読出来ません
 でしたが…←
 
 その時からサンタさんは
 本当にいる!!!とあやは
 本気で全力で←
 信じてきました
 
 
 だがしかし!!!!!
 小6のときにあやは
 ローラーシューズを
 サンタさんに頼んだんです
 
 結果違う物がきた…
 しっかり足のサイズも
 書いたのに・・←
 
 実は…お母さんの
 ローラーシューズは
 危ないからダメという反対を
 あやは振り払って
 頼んだんです←
 
 この時.まさか…と疑い
 ましたが.あの英語のお手紙
 を思い出し.疑いは消えました←
 
 結論から言うと疑いは
 ありましたが.ハッキリと
 サンタさんはいないと
 思ったことはなくて・・
 
 
 最近お母さんに勇気を出して
 サンタさんのお手紙のことを
 聞いたら…
 
 母:あ~あれはサンタさんからクリスマスにお手紙が届くっていうのがやってたから頼んだんだよ~(o^-')b
 
 
 …
 
 
 
 お母さん・・
 
 正直に言いすぎです←爆
 
 そこは嘘をついてほしかった←
 
 皆さんのサンタさん
 エピソードがあったら
 ぜひ教えてほしいです☆
 
 あ~あとイルミネーションが
 綺麗なところに行きたいなドキドキ
 (いきなり話変わった~
 Σ( ̄□ ̄)!)
 
 クラスメイトさんあやと
 一緒に行きませんか♪?←え
 
 
 それでは.今日も1日あやと
 一緒に頑張って~
 いきまっしょい☆★
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ! 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)