おはようございます
ゆなですリボン
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121112_222718.jpg
 
みなさん
聞いてくださいドキドキ
 
昨日の事なのですが
 
ゆいさんのブログに
私とのツーショットを
だしていただいて
いました★
 
そしてそこで
書いてくださっていた
言葉にわたしは
感動してしまいました
 
内容はわたしの事を
 
不思議な魅力がある
魅力的な人です
アイドルなら知らぬ間に
こういう人に惹かれます
 
このような
素敵な言葉を
書いてくださっていて
信じられないくらい
嬉しくて
驚きました
 
そんなゆいさんに
わたしはひかれます
 
 
さらに
えびさんが
 
腕相撲
かっこよかったと
書いてくださって
いました(/ω\*)
 
ありがとう
ございました★
 
 
先輩方はいつも
優しくしてくださって、
スタッフさんに
おせわになり、
 
そして
クラスメイトさんからの
愛を感じることができて
 
わたしは沢山の方に
支えていただいて
いるんだなと
日々感謝しています
 
これから
ゆなも支えられる
くらいの人に
なりたいな(・ω・)ドキドキ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121112_222735.jpg
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121112_222710.jpg
 
そして
昨日は
 
犬について
癒されるとか
飼っている犬種
伝えてくださって
ありがとう
ございましたドキドキ
 
小動物がすきな
ことの共感も
嬉しかったよ(´▽`)
 
 
そして
ゆなの特技の
バルーンアートで
何をつくるのか
質問をいただきました
 
わたしは
動物からお花など
色々挑戦してます♪
 
質問ありがとう
ございました*
 
 
読んでくださった方
コメントくださる方
感謝しています
 
 
今日はダンスレッスンひらめき電球
 
気合いをいれて
がんばります★
 
はやくみなさんに
会いたいですドキドキ
 
 
●11月15日 アフタースクール
 
場所…渋谷マウントレーニアホール
 
時間…18:30/19:00
 
※入場無料(ドリンク代別途500円)
 
*
 
「うた探」 (PC) http://camp.joysound.com/ut atan/
 
メガミエンゲイジ! http://megamiengage.com/i dolcollege/