アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001664.jpg



は~い★
こんちゃっヒヨコドキドキ

たくさんのコメント
本当に本当に
ありがとうございますリボン!!

あやはすごくすごく幸せで
嬉しいです(^^)♪

久しぶりにコメントを
してくださった
クラスメイトさんも…ドキドキ

全部全部嬉しいです!!!
何回も何回も何回も←
読んでいます(*^^*)+゜

昨日はですね
コメントを開いて
携帯の画面がそのコメントの
まま携帯を両手で握りしめて
一緒に寝ちゃったり
してたのは
ヒミツです(*´ω`*)←え
(しかも携帯を自分の顔に
つけて.それはもう幸せな
顔して寝てたら…←黙)



はい!!!!
昨日の腕相撲のことで
楽しかったよ~
あやなんが腕相撲で勝ったところとか

一回目勝って喜んでいる
あやなんが可愛かった
などなど
嬉しいコメントを
ありがとうございますドキドキ!!

あやなんは腕相撲強いのか?
う~ん.。
普通なのかな?笑゛←

気になるクラスメイトさん
あやに会ったときに
やってみてあげて
ください!!!←Σ( ̄□ ̄)!え


そしてそして!!!
昨日の髪型についても
可愛かったや
どんな髪型でも似合うと思うよ

ストレートもいいね

いろんな髪型が似合うし
写メに載せてくれるから
嬉しい

個人的にストレート好き
などコメントも
すごく嬉しかったです☆★

昨日は何もしないで
サラサラにしたかった
のです(*^ω^*)♪

実はえるるんが
手伝ってくれてサラサラに
なりました\(^O^)/

もう.えるるんが可愛くて
可愛くて
しょうがないです(;ω;)ドキドキ

えるるん
ありがとう(^^)!!!!


それから.一番可愛いと
思ったのはポニーテールと
コメントもいただきましたドキドキ!!

次のアフタースクール
ポニーテールにしたいなぁ
(>_<).。

よし!!
ヘアメイクさんと
相談してみますね(´∪`*)リボン


あとあと
昨日物販が始まる前に
かみっぴーとえるるんと
流れていた曲に合わせて
楽しんでいたり…(笑゛

クラスメイトさんと
お話出来たりして
あやも楽しかったです♪

幸せでした(*´∀`*)

もっとクラスメイトさんと
あやもお話したかったなぁ
(T^T)

次に会えるのは木曜日
ですね(>_<)!!

楽しみに待っているので
ぜひ来てほしいです!!!


あ!!!
あやのこと心配していて
昨日元気な姿が見れて安心した
クラスメイトさん
本当に本当に
心配していただいて
嬉しかったです(^^)ドキドキ

皆さん心配をかけて
すみませんでした!!!


あやは元気元気元気!!
なのです(^O^)←


えびさんとの写メ
素敵とコメントもいただけて
嬉しかったですリボン!!

えびさんと一緒に写メを
撮れるなんて…

嬉しすぎてテンションが
おかしくなってしまい
ました←え
(*´∇`*).。


はい!!!!!!
ちょっと長くなりましたが…
(゜ω゜)笑゛


ここまで読んでくれた
クラスメイトさん
いつも読んでくれている
クラスメイトさん
感謝感激です(;∀;)


そんな今日は雨…
写メが・・・←


はい!!!!
ではでは.今日もあと少し
あやと一緒に頑張って~
いきまっしょい☆★


次の更新までばいにゃら~ドキドキ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/

皆さんよろしくお願いします!




クラスメイトさんに
会いたいです(>_<。)

木曜日までって長い気が
するのは.
あやだけでしょうか?←

遠くに住んでいる
クラスメイトさんにも
会いたいし…


わ~(;_;)!!!!←


あ。会いたすぎてしょうがない
あやはクラスメイトさんの
夢を見ました←


昨日はコメント画面のまま
携帯と一緒に寝たからかな
(・ω・)ドキドキ?笑


(*´ω`*)ドキドキテヘ←


でも.夢落ちと気づいたときの
あやのショックさ…←笑゛



あやな(*・ω・*)