アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1352636961337.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1352636491850.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1352635473294.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1352612436336.jpg
 
 
こんばんは音符
 
中学二年生、14才の
えるるんこと
 
しけもとキラキラえる
ですぅ目
 
今日は、
体験授業でしたぁ~DASH!
 
腕相撲大会、
いかがでしたかぁ?
 
なんと…
えるは、一回戦敗退(笑)あせる
直さんに、負けましたぁにひひ
見とれちゃいましたキラキラキラキラ
 
弱くて、ごめんなさい~
 
今日は、皆さんに会えて、
本当に嬉しい
あ~んど楽しかったです。
 
楽しい時間は、あっという間に、過ぎちゃいましたぁあせるあせる
 
 
あとあと、
SUPER☆GiRLSさんのCDや
プレゼント、
ポッキー、お菓子等を
頂きましたぁ~パンチ!
 
本当に本当に
嬉しかったですドキドキ
 
ありがとうございましたチョキ
 
 
 
次に、皆さんに
会えるのは、15日の木曜日、
アフタースクールですぅドキドキ
 
15日は、入場無料です。
 
ぜひぜひ、
観に来て下さい~
 
宜しくお願いします目
 
詳細は、
『アイカレ
オフィシャルサイト』を、御覧下さい。
 
11/15(木)
アイドルカレッジ
定期公演
《アフタースクール》
 
渋谷マウントレーニアホール
 
開場…18時30分
開演…19時00分
 
15日は、入場無料
『ドリンク代…別途500円』
 
ドキドキお待ちしています。
 
グッド!~~~
 
昨日も、コメントを
頂いて~めちゃめちゃ嬉かったですキラキラキラキラ
 
ありがとうございましたキラキラ
 
テンションMax
 
グッド!~~~
 
質問返し~
 
★好きな食べ物★
 
たくさん~
書いちゃいますナイフとフォーク
 
イチゴ
 
カレーライス
 
スパゲティー
 
ハンバーグ
 
唐揚げ
 
オムライス
 
グラタン
 
お寿司(いくら)
 
ヒレカツ
 
カキフライ
 
シーザーサラダ
 
マシュマロ
 
好き嫌い無いです。
 
グッド!~~~
 
皆さんに、質問します目
 
ミスターチルドレンさんの、
好きな歌を、教えて下さい~
 
ベスト3~5位
 
ぜひ、聞かせて欲しいなぁ
 
えるも、明日~
発表しますぅ音符
 
悩みそう……
 
よろしくお願いしますべーっだ!
 
グッド!~~~
 
今日の素敵な言葉~
パチパチアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010015.gif
 
『言霊』
 
はいパー
 
グッド!~~~
 
今日の写メは、直さんドキドキドキドキ
 
リクエストに有りましたぁ~
まりんちゃんとのツーショットドキドキドキドキ
 
まゆちーもぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
あ~んど
 
赤鼻ピエロでは、無くって
赤鼻ピえる〓
 
グッド!~~~
 
でわ、
明日も、クラスメイトの
皆さんにとって素晴らしい
一日になりますようにキラキラ
 
グッド!~~~
 
じゃんけん大会~
 
 
オン★ユア★マークス?
セット★ゴー
 
走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!
…………………………………
最初は、グーグー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
つぎだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーグー
 
どうでしたかぁ
 
チョキ~~~~
 
お知らせ
 
アイドルカレッジの曲をカラオケ化しよう !
 
「うた探」(PC) http://camp.joysound.com/utatan/
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」がメガミ エンゲイジ!のPVに使用されています。 是非いちどご覧下さい! メガミエンゲイジ!特設サイト http://meg amiengage.com/idolcollege/
 
ばいちょアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image011792.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image011791.gif
 
重本キラキラ愛瑠