アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001656.jpg



は~い★
こんばんにゃヒヨコドキドキ


コメント
ありがとうございますキラキラ!!

すごくすごく嬉しいですリボン!

クラスメイトさんから
コメントをしていただける
あやは最高に幸せだぁ音符

コメントを読んで
あやなんパワー充電
しています(*^ω^*)!!


ブログを読んでくれている
クラスメイトさんも
ありがとうございますドキドキ


はい!!!!前回はあやの
大好きなグミの写メを…


じゃなくて~(´Д`)!!!←
(いや.グミの写メもバッチリ
載せてました(゜゜))


太陽とあやの手の写メを
載せたんですが.あれは
今はまだ届かないけど
精一杯手を伸ばして
近づくことはできるから
という感じです(^^)!!!


それから
あやのブログが好き
空の写メが載っているのも好き
更新楽しみにしてる
というすごく嬉しい
コメントもいただきましたキラキラ


これからも空の写メを
載せたりしていくので
よろしくお願いします★☆

120%嬉しいです!!!
(あ。120%久しぶりに
キイタヨ~(゜ω゜)笑゛)

あと.風邪をひいている
クラスメイトさんも
いらっしゃるみたいで…

ゆっくり休んで早く
治ってほしいです(;_;)

クラスメイトの皆さん
最近寒くなってきているので
体調には気をつけてください!

あやは元気ですよっリボン

心配コメント
ありがとうございます(*^^^*)


さぁさぁ!!!!
今日は公開授業に練習生も
参加させていただきました♪

今日はメンバーさんと一緒に
腕相撲をやりましたよ~!!

あやは一回戦目.えびさん
とやらせていただいて…

勝ちました(^^)!!!!!


でも.
えびさん強かったです(>_<)!

終わった後に
またやりたいと
えびさんに言っていただけて
すごく嬉しかったですドキドキ

そして!!二回戦目は
第一回目の王者
のんさんとでした!!!!!


あやは負けて
しまいました(;ω;)

のんさんすごく強くて
勝てませんでしたが
とっても楽しくて
のんさんとやらせて
いただけて嬉しかったです☆


えびさん.のんさん
あやとやっていただいて
ありがとうございました!!!


皆さんも気になる今回の王者は…

ゆなぴょんでしたラブラブ!!!

すごかったです
ゆなぴょん強いんですよ!!

練習生で腕相撲の練習を
したんですが.
ゆなぴょんかなり強いです

もちろん1秒くらいで
あやは負けました←え


ゆなぴょんおめでとうキラキラ!


あやのことを応援してくれた
クラスメイトさん
ありがとうございましたドキドキ


そしてそして!!!!
物販では何人かの
クラスメイトさんに
強そうに見えた!!!
と言っていただいたり
いや~
腕相撲強くなるように
頑張ろうかな…←(゜゜;)


あと.風邪をひいてしまった
クラスメイトさんもいて
すごく心配になりました

早く治ってほしいなと
思っています(;_;)


体調を心配してくれていた
クラスメイトさんも
いてくれて.
大丈夫?などなど
声をかけていただいて
本当に嬉しかったです
(´;ω;`)!!!!

あやはもう大丈夫です!!

皆さん
ありがとうございましたドキドキ


今日の握手で
クラスメイトさんと
色々なことをお話出来たり
クラスメイトさんに
会えたり.
アフタースクール行くね!
と言っていただけたり.
女の子のクラスメイトさんも
来ていただけたり…

本当に本当に幸せで
嬉しかったですハート!!!!


あやはクラスメイトさんに
会える時間が本当に
大好きなんです(*´ω`*)


今日も幸せな時間を
ありがとうございました
(〃ω〃)ラブラブ


でも
もう会いたくなっている
あやなんですが…←


クラスメイトさんに
会いたいです(;-;)・・



それでは.
今日来ていただいた
クラスメイトさん
雨も降っていて寒いので
風邪などをひかないように
気をつけて帰ってくださいね
(^ω^)!!!


今日の写メは
一回戦目で戦った
えびさんとですドキドキ!!!!!

えびさんすごくすごく
優しくて
すごくすごく
憧れています(´ω`*)リボン

一緒に写メを撮れて
嬉しかったです(^^*)+゜

えびさん
ありがとうございました☆


今日の髪型はストレートで
耳に髪をかけてましたキラキラ

握手のときにストレートいい
などなど言っていただけて
嬉しかったです♪


今日の髪型どうでしょうか?

また次の更新で
今日の髪型の写メを
載せるので
チェケラー(チェック)
してほしいですリボン!!!


今日来てくださった
クラスメイトさん
あやの髪型
どうでしたか(^^)?


それでは
今日も1日
お疲れさまでした☆★


次の更新までばいにゃら~ハート


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/

皆さんよろしくお願いします!



あやな(*・ω・*)