アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-30ced530de3bf9bc1042293b65fa5acb.jpg



は~い★
こんばんにゃヒヨコドキドキ

コメント
ありがとうございますキラキラ!!


なんと!!!今日は外部の
ライブにえびさんが
来てくれましたドキドキ

えびさんが来ていただけて
すごく嬉しかったです☆★
ありがとうございました☆

あと.
えびさんとお話も出来て
本当に
嬉しかったです(*´ω`*)リボン


はい!!!!!

たくさんの応援コメントや
頑張っていこうコメント
あやのダンスに対しての
コメント
手紙書くねや
あやの笑顔が好き.素敵
あやの頑張りから
元気もらえている
などなど…

一人一人に返事をしたいです

でも.今日のことも
書きたいので
ごめんなさい…








コメント全部全部見てます!!


読んでますよ~音符


はい!!!!!!今日は
外部のライブに
二回も出演させて
いただきました(^^)キラキラ

とても嬉しかったです

楽しかったです

すごくすごく幸せでした
本当に幸せだと感じました

握手でも心配してくれていた
クラスメイトさんや
これから頑張っていこう
などなど本当に
励ましていただけました


クラスメイトの皆さん
ありがとうございました


チェキでもあやと一緒に
撮っていただいた
クラスメイトさん
本当に嬉しかったです!!!


何回もあやと一緒に
撮っていただいたり.
楽しかったです(*^^*)!!


こんなにあやのことを
応援してくれている方がいて
本当に本当に
嬉しくて幸せで…


ありがとうございました!!


二回目の外部ライブも
すごくすごく楽しかったです

皆さんの笑顔が見れて
あやなん!!と呼んでくれる
クラスメイトさん

胸がいっぱいで嬉しくて
見ている皆さんに何か
伝えたい…


自分なりにどう表現して
どうやってパワーを
皆さんに届けるか
色々なことを舞台裏で
考えていました


でも.今日の外部ライブ
二回本当に本当に
楽しかったです


そして
二回目のライブ後の物販

出れなくて
本当にすみませんでした


皆さんに会いたかったです

お話も沢山沢山
したかったです


心配や迷惑をかけてしまい
本当にごめんなさい


皆さんの応援に応えたいです

クラスメイトさんが
いてくれるなら
応援していただけるなら…




クラスメイトさんの
優しく見守ってくれている顔
笑顔を見るとすごくすごく
安心しているあやがいます



ではでは.今日の嬉しかった
ことを…

今日は全部が1日が
幸せで嬉しかったですが.
クラスメイトさんから
お手紙をいただきました!!

本当に嬉しかったですドキドキ

ありがとうございます!!!!


お手紙って本当に本当に
嬉しいですね…

やっぱり何回も見ている
自分がいて
嬉しいことなどが
書いてあって…

感動しちゃいました


本当に本当に皆さんからの
お手紙は宝物です




すごくすごく気持ちが
伝わってくるお手紙
あやは大好きです(*^^*)!!


写メはいつもあやに
くすぐったりして反応を
楽しんでいるかみさん!!笑゛

そんなかみっぴーが
可愛くて大好きなのですドキドキ


それでは
今日来ていただいた皆さんや
クラスメイトさん
気をつけて
帰ってくださいねヒヨコDASH!


今日も1日お疲れさま
でした!!!!


あ!!!明日の公開授業に
練習生も参加しますドキドキ


また明日もクラスメイトさん
に会えるあやは幸せです


もう会いたくなっています

クラスメイトさんに
少しでも多く会いたいな




クラスメイトさん
明日ぜひ来てください!!!

ワクワクしながら
ドキドキしながら
待ってます!!!!!!!!


次の更新までばいにゃら~ドキドキ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/


あやな(*・ω・*)



例え立ち止まってもあやは
クラスメイトさんと一緒に
前を向きたい
一緒に笑顔で笑ってたい

少しでも多く会えるように
頑張りたい