アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-dd3a44b107afd32c202d71e0a869c136.jpg
 
 
 は~い!!
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 クラスメイトの皆さん
 昨日は沢山の本当に沢山の
 コメントを
 ありがとうございました
 
 
 本当にクラスメイトさんの
 コメント
 もう見ていて言葉が
 出ませんでした
 
 決して
 悪い意味ではありません
 
 嬉しくて.こんなに
 あやのことを思って
 くれていただいて
 応援していただいて…
 
 支えていただいて
 助けてもらっていて
 
 
 
 本当は一つ一つの
 コメントに
 あやの気持ちや
 メッセージを書きたいですが
 今回はごめんなさい・・・
 
 本当に本当に
 ごめんなさい
 
 でもコメントは全部全部
 何回も何回も読んでいます
 
 
 
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさんへ
 
 心配をかけてしまい
 ごめんなさい
 
 いつも応援してくれて
 見守ってくれていて
 あやは本当に幸せです
 
 本当に本当に心から
 思っています
 
 
 握手のときやコメントで
 泣くなって言ってくれた
 クラスメイトさんが
 いてくれる幸せ
 
 あんなにも沢山のコメント
 優しさなど
 本当に励まされました
 
 
 あやは成長します
 立ち止まったりしません
 
 クラスメイトさんが
 いてくれる限り
 笑顔で色々なことを
 伝えていきたいです
 
 
 クラスメイトの皆さんに
 会いたいから
 会えるように…
 
 
 
 
 はい!!!!!!!!!!
 暗いブログなんて
 ダメだぁぁぁぁぁあ
 
 ってことで!!
 
 
 昨日のアフタースクール
 楽しかったです!
 
 幸せでした
 クラスメイトさんに会えて
 嬉しかったです
 
 皆さん
 ありがとうございました!!
 
 
 お手紙をくれた
 クラスメイトさん
 何回も何回も読んで読んで
 元気をもらいました
 
 嬉しいことも書いてあって
 本当に本当に嬉しいです
 
 このお手紙はあやの宝物です
 
 
 何十回も読みたいと思います←
 
 
 あやの宝物です!!
 
 本当に本当に
 ありがとうございました!
 
 
 お菓子をくれたり
 してくれたクラスメイトさん
 美味しくいただきました!!
 
 本当に美味しかったです!!!!
 
 
 ありがとうございました!!
 
 
 
 さぁさぁ
 今日は練習生が
 外部のライブに参加
 しましたが.
 皆さん行きましたか?
 
 どうでしたか(^^)?
 
 
 まゆとあやは今日
 参加出来ませんでしたが
 きっと7人みんなが
 頑張ってステージに
 立っていたと思います!!!
 
 
 今日行ったクラスメイトさん
 ありがとうございました
 
 
 今日は短くてごめんなさい
 
 
 ちゃんと明日ブログを
 更新します
 
 
 今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
アイドルカレッジの曲をカラオケ化しよう!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。 是非いちどご覧下さい!
 メガミエンゲイジ!特設サイト http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 クラスメイトさんと一緒に
 前を向いて頑張ります
 
 
 こんなあやですが
 応援よろしくお願いします