アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001582.jpg



は~い★
こんばんにゃヒヨコドキドキ

アフタースクール7回目
終わりましたぁ(*^^*)!!!

Ustreamで見てくれた
クラスメイトさん
行けなかったけど
応援してくれていた
クラスメイトさん
本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ!!


あやなん
ハッピーラッキー\(^O^)/←


そしてそして!!!!
今日来てくれた
クラスメイトさん
本当に本当に
ありがとうございました☆


クラスメイトさんに会えて
本当に嬉しくて幸せでした


今日のことは
時間が遅いので.明日
書かせてください(>_<)!!!


ステージから見た
クラスメイトさんの笑顔や
優しく見守ってくれている顔

本当に幸せだと感じました


あやは幸せです
クラスメイトさんが
いてくれて.
あやなん!!!と呼んで
もらえて


あとあと!!!!!
お手紙やプレゼントも
本当に嬉しかったですリボン!!

握手のことなども
明日必ず詳しく書きます!!

あ。今日握手のときに
初めて見たときよりダンスが
上手くなってる!!!
と久しぶりに来た
クラスメイトさんに
言っていただけたり…

ダンスよかった!!
頑張ってた!!
などなど他にも何人もの
クラスメイトの皆さんに
誉めていただけて.
本当に本当に本当に
あやは嬉しくて嬉しくて…

あ。これも明日詳しく
書きます(^^)!!!!



あとですね
ONE FOR ALLのときに
タオルがなくて
本当にごめんなさい


自分のミスで
本当に反省しています


それでも
クラスメイトの皆さんは
ステージにいるあやに
あれ?タオルは?と
気にかけてくれたり.
笑いかけてくれたり.
タオル貸そうか?!と
あやに向かって渡そうと
してくれたり.
握手のときに優しく言って
くれたりと…
本当に本当に
クラスメイトの皆さんの
優しさに救われています


これからは気をつけて
こんなことがもうないように
します


本当にすみませんでした


それに…
クラスメイトの皆さん
今日は握手のときに
泣いてしまったりして
皆さんに心配をかけて
本当に本当に
すみませんでした。

どうしたの?
大丈夫?
頑張れ
などなど声をかけて
いただいて
ありがとうございました


あやは大丈夫です!!!!
元気元気元気です!!!!!!


弱いところを見せてしまい
本当にすみません。

心配をかけてしまって
本当にすみませんでした。


自分自身もっと頑張らなきゃ
と思っています

本当にあやはもっともっと
頑張って頑張って
ダンスなどなど
上手くなりたい
成長したいと思ってます


クラスメイトの皆さんに
もっと会えるように


こんなに弱い自分を
変えていきたいです

何度悔しい思いや悲しい思い
辛い気持ち
そんな思いをしても
クラスメイトの皆さんが
いる限り前を向いて
必ず成長してステージに
立ちます


絶対挫けません!!!!!

クラスメイトの皆さん
今日約束します

あやは強くなります


自分に限界なんて
絶対つくりません



なんか今日は暗い話なので…

え~と!!!!!
来ていただいた
クラスメイトさんは
ご存知だと思いますが
今日新しく練習生が2人
増えました!!!!!

まりんちゃんとしおちゃん
とあやは呼ばせて
いただいてます(^^)←


9人で頑張っていきます!!!


今日は個人的に反省する部分
や考える部分がたくさん
たくさんあります


いつも笑顔で頑張るので
皆さん応援よろしくお願いします


クラスメイトの皆さんに
支えられて
助けられて…

本当に本当に
そう感じています


あやのことを
応援してくれている
皆さん
いつもありがとうございます


あやのこと
これからも
よろしくお願いします!!!!



さぁさぁ!!!!!!
今日の髪型は髪でリボンを
作って巻き巻きしましたドキドキ


お母さんにリボンを作って
もらって.りえてぃんに
髪を巻き巻きして
もらいました(*´ω`*)


感謝感謝ですリボン!!!


皆さんあやの髪型
どうでしょうか(・ω・)?


ではでは
今日来てくれた
クラスメイトの皆さん
気をつけて帰って
くださいね(*^^*)ハート


そして来れなかった
クラスメイトさんも
応援ありがとうございました!!



あやも気をつけて
帰りますDASH!


今日も1日
お疲れさまでした☆★


次の更新までばいにゃら~ハート


「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/


皆さんよろしくお願いします!!




あやな(*・ω・*)