アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001548.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 コメント
 ありがとうございますキラキラ!!!
 
 クラスメイトさんからの
 コメント嬉しいです!!!
 
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさんも
 ありがとうございます音符
 
 クラスメイトの皆さんからの
 コメントで元気120倍です☆
 
 
 はい!!!!
 ネコ耳可愛いという
 クラスメイトの皆さんからの
 コメントすごく嬉しかった
 です(*´ω`*)リボン
 
 しかも日々可愛くなってると
 思うなどなど
 と~っても嬉しいコメント
 本当に本当に
 嬉しくなりました(^O^)リボン
 
 本気で受け止めて
 本気で喜んだあやなんです←
 
 
 ネコ耳お母さんにまたやって
 もらお~っと♪←
 
 
 それにアフタースクール行く
 というコメントも!!!!
 
 すっごく嬉しいですキラキラ
 
 クラスメイトの皆さんが
 来てくれの待ってます♪
 
 あ。ワンテンポ遅れのダンス
 (´Д`;)…
 
 お、おっしゃる通りで
 ございます←反省
 
 
 頑張ります(;ω;)!!!!
 
 
 そしてチェキを一緒に撮って
 くれたクラスメイトさん
 あやのほうこそ
 ありがとうございました♪!
 
 
 クラスメイトさんは優しい
 人ばっかりで嬉しいし.
 褒めてくれたり本当に本当に
 感謝感激です(^^)
 
 いつもクラスメイトさん
 ありがとうございます☆!
 
 
 それに昨日の握手やチェキ
 本当に楽しくて
 クラスメイトさんに
 可愛いな~って言われたり
 もう幸せいっぱいですドキドキ
 
 
 チェキのポーズも考えて
 あやの言ったポーズを
 一緒にやってくれて
 本当に嬉しかったですラブラブ
 
ありがとうございました音符
 
 
 あ。昨日の物販の
 最後くらいに
 ちょっとションボリして
 いじけちゃった感じに
 なってかみっぴーの胸に
 飛び込んで励ましてもらった
 高校3年生…←笑゛
 
 
 かみっぴーがお姉ちゃんに
 見えました(≧ω≦)b←爆
 
 
 でも.やっぱりクラスメイトさん
 があやは大好きです
 (*´ω`*)ドキドキ←え
 
 やっぱりやっぱり
 大好きなのです!!←爆
 
 
 悲しい顔してションボリ
 しちゃってごめんなさいダウン
 
 だから
 もうクラスメイトさんに
 会いたくてしょうがないです
 (´・ω・`)
 
 
 アフタースクール
 来てほしいな(*^^*).。
 
 
 皆さん無料なので
 来てほしいです\(^O^)/
 
 あやなん待ってます☆★
 
 
 早く会いたいしお話も
 したいなぁ(>_<)!!!!!!
 
 
 クラスメイトさんの
 笑った顔.優しく見守って
 くれる顔.あやな~んと
 呼んでくれる
 クラスメイトさん…
 
 早く木曜日になって~!!!!!←
 
 
 クラスメイトさんが
 来てくれるか今から
 ドキドキです(・・`)あせる
 
 あやの前に来て
 あやのこといつもみたく
 見てほしい
 見守ってほしいです
 
 
 木曜日来てくれる
 クラスメイトさん
 沢山お話したいし...
 
 ってまた言うの
 早いパターン!?←爆
 
 
 来れないクラスメイトさん
 応援よろしくお願い…
 
 って言うの早い
 パターン?!←くどい
 
 
 いつか遠くにいる
 クラスメイトさんにも
 会いたいです!!!!
 
 いや!!!
 必ず会いましょう★
 
 
 今日は雨ですね~(T_T)
 
 クラスメイトの皆さん
 風邪ひいたりしないように
 体調には気をつけて
 くださいね!!!!
 
 
 はい。只今
 今日最後の授業が終わり.
 終わってからの
 更新です(o^-')b←
 
 
 今日も1日学校頑張った~!!
 
 
 それでは.これからHRが
 終わったら電車に乗って帰ります電車DASH!
 
 
 まだお仕事がある
 クラスメイトさんなどなど
 あやと一緒に←え
 頑張って~いきまっしょい☆
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
アイドルカレッジの曲をカラオケ化しよう!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」がメガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
 是非いちどご覧下さい!
 メガミエンゲイジ!特設サイト http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)