アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-04-20-54-08_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
Boki Boki Sunday☆
 
こんばんは!
 
名前のセンス・・・・
まあいいかあ。(笑)←
 
夜はやっぱり寒いですね!
だから、ふとんのカバーを変えました!
今日からオニュー(o^-^o)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
はいっ!
今日はですね、
接骨院に行ってきました!
 
だから、Boki Bokiなんですよ~((((;゜Д゜)))
 
前に内科の先生に、
背骨がおかしいみたいに言われて、
気になりはじめたので、(←遅い。笑)
行くことにしました!
 
検査で終わりかな~って思ったら、
なんか微弱電流みたいのを流していて、
気付いたら寝てました((((;゜Д゜)))
 
電流を流し終わったあとは、
マッサージ?をしてもらいました!
 
これがすごく痛かった・・・
 
いたたたた!って、
あまりにも痛いのでつぶやいたら、
 
「いたい?いたいところが原因なんだよ!だからまずはそれをなおさないと!」
 
ってさらっと言われました((((;゜Д゜)))(笑)
 
接骨院おそろしい((((;゜Д゜)))
 
でも通わなきゃいけないらしいです。←
 
最後に、先生から、
「だんだんなれてくるから大丈夫だよ!」
って言われたのですこしだけ安心!
 
みなさんは、接骨院とか行きますか??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010017.gif
 
 
 
はい!そして!
 
\明日の外部ライブの告知です/
 
11月5日(月) 
「SHIBUYA IDOL COLLECTION」
時間:OPEN 17:30/START 18:00 
場所:SHIBUYA DESEO
料金:前売り1500円
 
明日も対バンに出させていただきます!
 
時間あるひとは、
ぜーひきてほしいです( *・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
明日も練習生パワーを全開で、
がんばっていきますよ!
 
たくさんのひとに、
アイドルカレッジ練習生を知ってほしいし、
すきになってもらいたい!
 
自分の目標も忘れずに、
楽しいライブにしたいと思いますっ!
 
待ってますよーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
 是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いしますU^ェ^U
 
 
昨日もあたたかいコメント、
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010007.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
寝る前に読んで、
幸せにひたって寝てます。
 
朝起きてからも読んで、
今日1日の元気パワーもらってから、
寝てます。
 
幸せで始まり、
幸せで終わります!
 
 
今日の写メは、
優しい優しいゆなと(=^ェ^=)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
いつもありがとう
だいすきです!
 
 
 
では
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー