アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-03-09-24-06_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
Winter Soon Saturday☆
 
こんにちは!
 
今日はとっても寒いです・・・(>_<)
みなさん、風邪ひかないようにねっ(>_<)
こりゃ、冬が近いぞー(>_<)
 
 
えっと、まずは、
昨日の対バンのことから!!!!
 
昨日来てくださったクラスメイトさん、
 
他にわたしたちのライブを
見てくださったひと、
 
ありがとうございました(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
まずは無事に終わることが出来ました!
 
平日で時間が早かったりしたのに、
来てくれて本当にうれしかったです!
 
3曲やらせていただいたんですが、
どうだったでしょうか??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gif
 
まずは自分たちがたのしむ!
そして、そのたのしさを伝える!
 
わたしはすっごくたのしかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
こうやって、
アフタースクール以外の外部ライブに、
見にきてくれるって、
とても幸せなことだと思いました!
 
同時に感謝したいです!
 
いつも見てくれてるひとがいるって、
こんなにうれしいことなんだ( 〃▽〃)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
って、あらためて実感しました!
 
でもそこで、
あきられないように、
もっともっと見てもらえるように、
もっともっとすきになってもらえるように、
 
新しい自分をたくさん出していかなきゃ!
 
とも、思いました!
 
そして、
握手会、チェキ撮影も、
ありがとうございました(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
一緒に撮ってくれるの、
すごくすごくうれしい(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
まゆと撮りたい!って思って、
来てくれるその行為だけで幸せです!
 
だから、チェキ撮影は、
とっても大切な時間なんです!
 
またお願いしますっ(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
握手会とかは、
率直でいろんなことが聞けたり見れたり、
ブログ内容について話したり、
いろんなお話がうれしかったなあ!
 
あとは、
生写真のサイン入りが当たったのを、
見せにきてくれたり♪♪
 
大切にしてくれたらいいなあ♪♪
 
 
こうやって外部のライブに、
これからもたくさん出れるように、
気合い入れ直して、
 
頑張って続けていきたいです!
 
そして、
そんなときは、
また応援しにきてほしいです(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
って、
そんな話をしたところで、
 
5日も外部ライブに出させていただきます!
 
来てくれたら、
心のなかで泣いて喜びますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image012996.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
(ほら、実際は泣いちゃいけないから!)
 
待ってます(o^-^o)
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
きょうは、
ダンスレッスンがありましたU^ェ^UアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
最近、毎日みんなに会えてる!!
 
うれしいしあわせ!!
 
ダンスレッスン後に、
自分なりのシンキングタイムをつくって、
いろんなことを考えてみました。
 
とりあえず大きな目標がひとつ。
 
まずは、そこから克服します。
 
ポジティブパワー全開でねっ(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
あんちゃんの手作りクッキー、
やさしい味がしました!
 
ありがとう!
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー