アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-509209780e2d7.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 クラスメイトの皆さん
 昨日は大学合格おめでとう
 コメントを沢山沢山
 ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-6af136b572e342c78393cdb7970026f21794.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0133.gif
 
 初コメントや久しぶりの
 コメントをしてくれた
 クラスメイトさんも
 いらっしゃって
 本当に嬉しかったですキラキラ!!
 
 本当に本当に
 皆さんからのおめでとう
 コメントが嬉しくて
 泣きそうになったとか
 秘密です(・ω・)←
 
 
 たくさんのコメント
 皆さんからのメッセージ
 ありがとうございました!!!
 
 
 あやと一緒で
 クラスメイトさんの
 子供が受験で親近感が湧いた
 と嬉しいコメントもリボン!!
 
 受験生の皆さん
 諦めずに頑張ってほしいです
 
 皆さんにもサクラが咲きます
 ように心から願っています…
 
 
 これからも頑張ってや
 変わらず応援していく
 さすが杉田←笑゛
 両立大変だったでしょ感心する
 などなど
 本当に嬉しいです
 
 こんなに優しい
 クラスメイトさんが
 見守って応援してくれてる
 そばにいてくれている
 あやは最高に幸せだと思います
 
 沢山のコメントを読んでいて
 本当にそう思いました。
 
 
 これから皆さんの応援に
 もっと応えてもっと成長
 していきたいです
 
 
 これからもあやのこと
 よろしくお願いします!!!
 
 
 ちなみにあやは推薦ではなく
 AO入試というので
 いきました(^^)!!!!
 
 
 それに今日の
 アフタースクールは
 一段と高まる
 直接おめでとうを伝えられる
 今日はお祝いに行くね
 そう言っていただけて
 すっごく嬉しいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-cb21287851a6722d1d87c507fed9309c864c.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0134.gif
 
 コメント欄でも
 本当に本当に嬉しいのに
 (;_;)ドキドキ
 
 クラスメイトの皆さんには
 何回ありがとう。を言っても
 たりないなぁ・・・
 
 
 最後に
 クラスメイトの皆さん本当に
 ありがとうございました!!!
 
 
 
 あ~コメント幸せ過ぎて
 見てるときに1人で
 ニコニコしちゃったよ~笑゛
 (変人ではありません!!←)
 
 
 はい!!!!!
 今日はアフタースクールです!
 
 
 今日は行けないけど来週行く
 ってクラスメイトさんが
 コメントで書いてくれて
 嬉しい嬉しいよ~(^^)♪
 
 来てくれるのを待っています!
 
 会えるのが楽しみですキラキラ!!
 
 
 今日行けないよ~って
 クラスメイトさんは…
 
 
 アイドルカレッジの公式HPに
 Ustreamのアイドルカレッジの
 ページへのリンクが
 ありますので、そこから
 飛んで頂ければ、
 アフタースクールの生中継や
これまでのアフタースクールも
 見れるみたいです(*^^*)音符
 
 来れない方ぜひ見てくれたら
 嬉しいです★☆
 
 そして
 あやにパワーをください!!!
 
 お願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0267.gif*゜
 
 
 今日来てくれる
 クラスメイトさん
 楽しむ準備は出来てますか?
 
 あやは出来てますよ~!!!!←
 
 一緒に
 はっちゃけましょう(≧ω≦)b
 
 そしてあやなん!!!!と呼んで
 いただけたら
 もうかなり!!!喜びます☆←
 
 
 そしてアフタースクール以外
 でも練習生がステージに
 立たせてもらえることに
 なりました(^O^)!!!
 
『Finger Mark Park』
日時*11.2 17:00/17:30
会場*表参道GROUND
 
『NEXT-One!feat.アイドル合戦!』
日時*11.28 17:30/18:00
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 勝つぞ~!!!オー!!!!←
 (注注意勝つとかはありません)
 
 クラスメイトさんが一緒じゃ
 ないとダメなんです←
 
 よろしくお願いします(>_<)!!
 
 
-- -- -- -- -- 
☆アイドルカレッジ定期公演
AFTER SCHOOL vol.5 ~君と僕とみんなと~
supported by JOYSOUND
時間OPEN18:30/START19:00
※「練習生」途中出演あり
 
 当日券:¥2500(別途ドリンク代¥500が必要になります )
 
会場Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
-- -- -- -- -- 
 
 
 来てくれるクラスメイトさん
 また後で会いましょうドキドキ
 
 お話出来るのも会えるのも
 楽しみだなぁ(^ω^)♪
 
 
 それでは
 いざ出陣(`・ω・´)!!
 (いつものパターンです笑゛)
 
 
 あやな(*・ω・*)