アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0211.JPG
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
Together Enjoy Thursday☆
 
 
はーい(。・_・。)ノ
 
おはよう?こんにちは?
まあどっちでも大丈夫かなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
きのうのブログを見て、
りえがね、
おいしそうって言ってくれました!
食べてみたいって言ってくれました!
 
(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
2個くらいつくるよ、
そんなん言ってくれたら!(泣)
 
それでですね、
 
あれはやっぱり、
イカにしか見えないそうなので、←
答えを言います!
 
あれはー・・・
あー・・・・
言いにくいですね・・・・・(笑)
 
【三角の帽子をかぶったおばけ】
 
だったんです(`・ω・´)!!
 
って、言われたら、
ちょっと見えてきませんか??
 
三角の帽子をかぶったおばけアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010654.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
まあハロウィンはすぎたので、
次にいきたいとおもいますっ!
 
じゃーん!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121101_000904.jpg
 
 
実は昨日の夜ごはんU^ェ^UアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
お家で海鮮丼をたべました!
 
魚は頭がよくなるからね!
↑実際は気にしてないです。(笑)
 
ゆながよく、
ブログに海鮮丼をアップしてて、
いつも見るたびに、
おいしそうだなあ♪♪っておもってます!
 
そんなことをおもってたら、
昨日の夜ごはんは海鮮丼でした!
 
なにが言いたいかというと、
自分がやりたいこと、したいこと、思ってることは、どんなかたちでどんなときになるかはわからないけど、ちゃんと伝わるものなんだなあっておもいました!
 
・・・あるあるですか?(・ω・)(笑)←
 
 
あと、
昨日たまたまTVをつけたら、
金八先生がやっていました!
 
あまりの嬉しさと驚きで、
見ちゃいました(o^-^o)
 
金八先生はやっぱりいいですね!
 
ストーリーとかは、
他の学園ものと比べたら複雑だけど、
すごく勉強になることがあったり、
共感できるところがあったり。
 
金八先生、
また最初から見直そうかな?(笑)
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。 
 是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
今日は、
 
アフタースクール(=^ェ^=)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
ひさしぶりにみなさんに会えるので、
たのしみですっ!!
 
わたしたちも全力でたのしむので、
全力でたのしんでくださいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
またあとでっ☆
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー