こんばんわんだほ~っ!
 
そして…
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-P1010079.JPG
ハッピーハロウィンですぉ~っアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010741551528.gif
 
 
わたくしの名は
 
ハロウィンの申し子
 
カミー・カボチャン
 
 
トリックオアトリート!!
 
お菓子くれ~ぃアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011309330205.gif
 
いたずらしちゃうぞっ☆
 
 
 
…はい、
 
 
カミですぉ(・ω・。`)←もとに戻った(笑)
 
※仮面とウイッグは前あんちゃんが貸してくれたのっヒヨコ
 
 
今日は10/31…
 
ハロウィンじゃないかぁ!!
 
 
小さいときは本気で魔女になるのが夢だったからなぁ(´`*)←ファンタジーgirlだったからねあせる
 
 
ハリー・ポッターも好きだし、
 
『黒魔女さんが通る』っていう本も小学校の時に読んでたなぁ~っ♪
 
とんがりボウシと魔法の365日とかDSでやったりもしたなぁ(笑)
 
 
 
あとはディズニーによく行ってたました!
 
 
年間パスポートを持ってた時はハロウィンの時期なんか一番行ってたなぁ・ω・`♪)
 
 
ショーが大好きで大好きで…アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011418234734.gif
 
 
ディズニーのハロウィンが大好きっ
 
 
でも今年は行けなかったなぁ(´Д`)
 
 
きっとクリスマスのディズニーには行きます。(笑)
 
 
時間があればだけどねッ…
 
おまけ↓
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-EPSN1212~001.jpg
 
小学3年かみっぴーハロウィンバージョン
 
魔女のイメージですのっ^^;
 
 
クラスメイトの皆さんは何かハロウィンっぽい事しましたか?←さりげなく質問してみたョ(笑)
 
 
HK
 
質問頂いてもなかなかお返事出来てなくてごめんなさいm(__)m
 
遅くなりましたがお答えしますォっ
 
Q 今1番欲しい物はなに?
 
A カミは今…新しい携帯や可愛いバッグやお洋服も欲しいけど
 
1番は『千と千尋の神隠し』のDVDです\(^ω^)/
小さい時にビデオは家にあったけど怖くて全然見なかったんだぁ(^^;
 
今になって話の深さが分かってきて何度も見たいなぁ~と思ってるからですのん♪
 
Q 好きなブランドはある?
 
A 前まで109にあったラヴァップさんが好きでした…無くなってしまって残念ですぅ~(泣)
 
 
リズリサドールのお服も好きです!
 
ドールではなくてリズリサのお洋服も可愛いなぁ~と思いながら…
 
着こなす自信がなく今はまだ着たことないけど(笑)
 
 
Q 巻き髪のしかたを教えて!
 
A カミも最近やっとまともに巻けるようになりましたォ(~ω~;)
 
まずは好みのカールに合うサイズのコテを選んで高温で手早く!!
 
髪の先からじゃなくて真ん中あたりを挟んで少し巻いてそのまま毛先の方にスライスさせて今度は毛先から根元方向に巻き上げる!!
 
 
文章ではなかなか分かりにくいネッアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0888.gif
 
 
回数をこなして練習あるのみだゅ~っっ
 
以上かな?
 
答え忘れてたらコメで『忘れてる!』って教えて下さいね~ッ( ̄▽ ̄;)
 
HK
 
いつも沢山のコメントありがとうございます~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011230713257.gif
 
感謝∞ですぅ(*^^*)
 
クラスメイトの皆さんからの励ましや応援が前に進むカミの原動力になっていますォ!!
 
カミは
クラスメイトの皆さんの笑顔の理由になれるようにガンバっていきます!!
 
 
あ~~~っ
 
またまた長いブログになってm(__)m
 
それなのに
 
『ブログ読みやすいよ!』
『長くてOK!』って
 
コメント下さったクラスメイトさんもいて嬉しかったです~っ
 
 
明日はアフタースクール!!
 
お時間のあるクラスメイトの皆さんは渋谷マウントレーニアに19時に待ち合わせですよ~(´`*)
 
今からクラスメイトさんに会えるのが楽しみで嬉しすぎますドキドキ
 
 
来られないクラスメイトの皆さんは応援電波の発信よろしくお願いいたしますっ♪
 
すでに応援電波の発信準備完了のクラスメイトさんもいて本当に嬉しかったデス☆
 
 
今から
 
ダンスの確認、自主練してきま~す!!
 
 
でゎでゎ
 
アフタースクールの後は
 
明日もここで待ち合わせですぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010741551536.gif
 
 
じゃあのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010782209272.gif
 
かみ