アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-10-31_17.37.53.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
Monster?Ghost?ika?Wednesday☆
 
 
はーい(。・_・。)ノ
 
きょうは、
\Happy HalloweenアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
なので、
アイカレ練習生制服に~♪♪
ハロウィンのスタンプっ♪♪
 
位置的なものは、
あれです、
気にしないでください。(笑)←
 
ハロウィンということで、
こんなんつくりましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121031_175236.jpg
 
 
パンプキンアップルパイアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010755.gif
Withジャックオーランタン
 
たまにはできる子だと、
我ながらおもいました。
 
やっぱり、じつは、
できるんじゃないかっていう、
変な自信がつきました。
 
・・・はい、ごめんなさい(´・ω・`)(笑)←
 
普段はあんまり(いや、まったくかな?)
こんなことしないので、
なかなか時間かかったのです(´・ω・`)
 
もうちょっと、
お料理がんばろうとおもいました!
 
このパイね、
見た目はすごく変だけど、
味見したらおいしかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
ちなみに( *・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
まんなかの絵はなにかわかりますか??
 
ママには
「イカ??なにこれ??イカ??」
って言われたんですけど・・・・
 
やっぱり、
イカに見えますか??(笑)←
 
当ててくれたら、
すっごくよろこびます!!!!
 
わずかながら、
期待してます・・・(´・ω・`)(笑)
 
みなさんは、
どんなハロウィンをすごしてますか~?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010007.gif
 
 
はいっ!
 
やったーーー!
 
明日は、
とうとう待ちに待った、
 
アフタースクール公演(o^-^o)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
やったーーー!
 
先週なかったぶん、
すごくわくわくしてます!
 
明日来られるひとは、
会えますねっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
来られないひとも、
応援power届けてくれたら、
全力で受けとめますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
だんだん練習生、
パワーアップしていってます!
 
ぜひともパワーアップしてきている、
練習生を見にきてほしいです!
 
でも、まだまだ、
パワーアップしたいです!
 
明日、お時間あるひとは、
ぜひ渋谷マウントレーニアホールまでっ☆
 
待ってますよ(=^ェ^=)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
 
明日から、
忙しい日々が続きそうですねー!
 
うれしいっ!
 
いろいろたのしみだなあ(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
みなさんも、
冬眠なんてしないで、
わたしたちと一緒に活発化しましょ!(笑)
 
寒いから、
あったかくして寝てくださいっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013002.gif
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー