アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-aa9f77449648587677d412bb7f3191ec.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 コメント
 ありがとうございますキラキラ!!
 
 クラスメイトさんからの
 コメントを見ると
 いつも元気になれますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-cb21287851a6722d1d87c507fed9309c864c.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0315.gif
 
 一つ一つのコメントが
 嬉しくて嬉しくて…(T^T)ドキドキ
 
 今パワーを送ってるところ
 だよ!届いてる?と
 コメントをいただきましたが
 受け取りました(o^-')b←
 
 そのコメントを見て
 嬉しくなりました。
 
 コメントって一言でも
 気持ちが受け取れるので
 素晴らしいですよねキラキラ!!←
 
 
 はい!!!前回の記事に
 折り紙のことを書いたら
 色々なコメントが・・アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0249.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0134.gif
 
 折り紙ってあやは
 幼稚園くらいの年にやってた
 記憶が.。
 
 小さい頃って折り紙
 やりますよね(´ω`)♪
 
 ハートが飛行機かと思った
 というまさかのコメントも
 Σ( ̄□ ̄;)!笑゛
 
 あ。あやもハートの折り方
 わからなくて
 検索して折っていたという
 まさかのパターンです
 (゜∀゜;)え
 
 鶴も折るの意外に難しい
 ですよね!!!!
 
 あやは鶴折れるように
 なったの高校生になってから
 なので・・←爆
 (゜Д゜)え゛~
 
 結果手先が器用なのかは
 ・・・(゜∇゜)←
 
 
 謎にしておきましょうか…←
 
 あと
 結論であやはお子さまと
 なってましたが・・
 
 ソンナコトナイヨ(゜∪゜)←笑
 
 
 
 今あやがハマっている
 生キャラメルミルクセーキも
 前回紹介したら.
 今度見つけたら買ってみる
 などなど
 嬉しいコメントを何人もの
 クラスメイトさんから
 いただきました★☆
 
 甘そうって思いますよね?
 
 ちなみに
 甘いです(*・ω・*)笑゛
 (そりゃそうだぁ(゜゜)爆)
 
 あやは甘いのが大好きなので
 もう少し甘くてもいいかな…
 とか思ったり(*^ω^*)←
 
 多分ですけど
 コンビニには売っていない
 と思います(>_<)!!
 
 
 あやは自動販売機で
 買っていて
 なかなか見ないので
 いつも買っている自動販売機
 に買いに行ってるんですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-055f20e44e6f1fa7ddafd03f72b04e61c5a6.gif
 
 近くの自動販売機には
 売ってなくて…
 たまにしか買えないという
 現実・・・
 
 
 ぜひお試しを~ドキドキ笑゛
 
 
 それにそれに
 花畑牧場が近くにあるって
 羨ましすぎます(;_;)キラキラ!!
 
 生キャラメルとか
 いつでも買って食べられ
 ますよね(´・ω・`)イーナ
 
 
 はい!!!!!
 アフタースクール
 ついに明日ですよ~♪
 
 昨日の時点で
 気が早いことを書いて
 ましたが
 気にせずに(≧ω≦)b笑゛
 
 
 ちなみに
 遠足とか修学旅行とか
 楽しみすぎて2日前とかは
 かなりワクワクですよ!!
 
 そして
 前日の夜に熱を出す
 最悪なパターンでしたが…←
 
 
 さぁ!!!!
 只今学校でございますリボン
 
 あと一時間授業受けたら
 帰りだよ~\(^O^)/ワーイ
 
 あ。今は休み時間です音符
 
 
 今日最後の授業は~
 生物・・(´□`)
 
 
 はい。
 お仕事.学生の
 クラスメイトさん
 今日もあと半日くらいかな?
 あやと一緒に頑張って~
 いきまっしょい☆★
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「うた探!!JOYSOUND」で、
アイドルカレッジの曲をカラオケ化しよう!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 そ~して☆
 
この度、アイドルカレッジ「制服恋物語」が
 メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
 是非いちどご覧下さい! メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 皆さんよろしくお願いします!
 
 
 あやな(*・ω・*)