おはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
Happy Halloween!
 
\かみっぴー*りえてぃん/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
かみっぴーブログにあった
バースデーディズニーとか
羨ましすぎるっ(`・ω・´)
りえまだ東京に来てから
ディズニー行ってないんですよね。
ダッフィーくんに会いに行かなくては!←
 
ちなみにこのドーナツは
ミスタードーナツなんですけど、
めっちゃ美味しいんです(`・ω・´)
オススメやけど、ハロウィンやし
発売期間今日までかな?!←
 
クラスメイトさんは
ミスタードーナツ行かはりますか?
あと、好きなドーナツはありますか?
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
昨日はかぼちゃパスタの画像が
うまく上がってなくてすいません。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
かぼちゃがもっちゃりして
見た目はあんまりかもですが
味は美味しかったです(^o^)/
 
さて、今日は何を食べようかしら?
食べたいもの、食べたもの
教えて下さい⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃笑
 
はにゅーーーーーん!
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを見てくれはって
コメントくれはって
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
クラスメイトさんからのコメントで
りえは今日も元気に楽しく
過ごす事ができます(°∀°)ノ
いつもありがとうございます!
 
今度はりえのブログが
クラスメイトさんにとっての
パワーになれるように楽しく
更新していきたいです★
 
続きは次のブログで∩^ω^∩
 
 
練習生がライブに出演させて
頂く事になりました\(^o^)/
是非いつものアフタースクールと
違った練習生を見に来て下さい!
宜しくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『Finger Mark Park』
日時*11.2 17:00/17:30
会場*表参道GROUND
 
『NEXT-One!feat.アイドル合戦!』
日時*11.28 17:30/18:00
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
今日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif