アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-10-21-10-41-04_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
Hop step Jump Tuesday☆
 
 
はーい(。・_・。)ノ
 
きょうは、
ダンスレッスンでしたっ!
 
ひさしぶりに、
みんなに会えましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
1日のアフタースクール公演のリハ、
2日の外部ライブのリハ、
やったことのない曲のフリ確認を、
メインにやりました!
 
って!
 
アイカレのブログを見てくれれば、
わかると思いますが、
 
11月2日に外部ライブに練習生だけで、
出演させていただきます( *・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
ぜひぜひ!
来てほしいですっ!
 
全力で楽しくしますっ!
 
いまからすごくドキドキ☆
 
 
はいっ!
 
またまたのせちゃいます!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121030_152323.jpg
 
 
【あ、風船落としちゃったよ。】の図
 
これまた、ちびまゆです(=^ェ^=)
 
きのうのブログのコメントで、
面影あるって言われて、
 
あーやっぱりそのままなのかあ!
 
と、納得しましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010017.gif(笑)
 
まだまだ、ちびまゆ紹介してこ~っと♪♪
(↑じぶんがわりと楽しんでいる。アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013158.gif)
 
 
 
そだそだ!
 
写メは、
 
ダンスレッスンということで、
 
【全力練習しなさい】Tシャツ(o^-^o)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
※練習生Tシャツと同じです!←
 
オレンジだし、
みんないっしょでうれしいですねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています!
 是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
最近、おもうことがあります!
 
時間ってむずかしい!
 
自分でいろいろ時間の操作ができたら、
いいなって思いませんか??(>_<)
 
そんなわけにはいかないけども(>_<)(笑)
 
全力でやってみないと、
わからないことが、
わかるようにはならないですよね!
 
なにをするにも、されるにも、
時間が必要なんだなあとか!
 
でも、その時間があってからこその、
そのときをむかえたとき、
すごくうれしいと思うんです!
 
だから、
そんな一瞬のしあわせな時間が、
練習生のみんなにも、
まゆにも訪れるように、
 
伝えたい一心で、
がむしゃらにやるしかないです!
 
 
アフタースクール公演が待ち遠しいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010007.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
前髪つらい(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010794.gif(笑)
2週間くらいで伸びるんですけどね、
その2週間どーしよー(´・ω・`)←
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー