こんばんは
ゆなですリボン
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121029_205635.jpg
 
読んでくださった
クラスメイトさん
コメントくださった
クラスメイトさん
ありがとうございます
 
クラスメイトさんのコスプレ
きになったりしました*
 
アイスチェックするとか☆
 
愛犬についても♪
 
本当に嬉しいです
すべて楽しく
よませていただいています
 
 
今日は学校終わってから
お母さんと赤坂に
いきました
 
そこで用事済ませて
ゆなの大好きな
海鮮丼食べました
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121029_183620.jpg
 
 
サーモン、ネギトロ
だいすきだし
最高でした
 
でゆなのこだわりは
 
わさび(゜゜)!!
 
チューブタイプの
わさびはからすぎて
好まないんだけど
すった本格的なわさびは
 
だいすきなんです
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121029_183647.jpg
 
なかなかすった
わさびなんて
食べないけど
たまに使う
このわさびは絶品ドキドキ
 
食べ物だけじゃなく
ちいさくても重要な
こだわりって
あったりしますよね
 
みなさんはなにか
こだわりありますか?
 
 
そして明日は
ダンスレッスンベル
 
11月1日木曜日の
アフタースクール!
もうすぐですねドキドキ
 
ゆなクラスメイトさんに
会いたすぎる毎日を
すごしてます
まってますね*
 
 
明日も
クラスメイトさんの
いい一日を願ってます
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121029_185327.jpg
 
りえてぃん*ゆな
 
りえはゆなに
こんなことをいって
くれたことがあります
 
「家族みたい」
 
素直に嬉しかった
 
ゆなもりえを
そう思ってるドキドキ
 
 
今日も
みんなありがとう
 
おやすみ
 
 
スマートフォンアプリ 【うた探!!JOYSOUND】 ア イカレの楽曲に『グッと!』して、 たくさんの人 にアイカレを広めよう!
 
「うた探」(PC) http://camp.joysound.com/ut atan/
 
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエン ゲイジ!のPVに 使用されています。
 
メガミエンゲイジ!特設サイト http://megamien gage.com/idolcollege/