アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121028_172822.jpg
 
クラスメイトの皆さま
こんばんはアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010576.gif
 
中学二年生、14才の
えるるんこと
しげもとキラキラえる
ですぅキラキラ
 
 
昨日も、コメントを
してくださった
皆さま、本当に感謝ですキラキラ
ありがとうございましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010250.gif
毎日コメント
久コメント
初コメント
 
皆さま、ありがとう
ございますドキドキ
 
えるるんと
ブログで
お話しましょう~~音符
 
 
エルは、コメントを、読むと嬉しくて、テンションMaxアゲるんるんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010531.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010532.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010533.gif
 
グッド!~~~
 
あとあと、
合唱祭の曲を教えてくださった、皆さま~
ありがとうございましたぁキラキラ
 
合唱曲で~
◎知っている曲アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010381.gif
 
☆一青窈さんのハナミズキ
☆栄光の架け橋
☆everything
☆瞳を閉じて
 
エルのすきな曲も
入っていましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010274.gif
合唱祭で、こんな良い歌を
歌えるなんて
素敵だなぁって思いましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010627.gif
 
 
 
◎はじめて聞いた曲アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010599.gif
 
☆スメタナモルダウ
☆野生の馬
☆大地讚頌
☆木琴
 
調べてみまーす音符
 
『旅立ちの日に』が、
好きな方も~
 
エルも好きですドキドキ
 
卒業式でうたいましたぁあせる
泣きましたぁあせる
 
合唱祭の事ですがぁ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image011132.gif
 
去年は、
『手のひらをかざして』を
歌いました~キラキラ
 
クラスメイトの皆さん、
知っていますかぁ?DASH!
 
よろしくですぅドキドキ
 
来年は、
最優秀賞とるぞ~ラブラブ!チョキ
 
おう~グッド!
 
チョキ~~~~
 
それから、
先日の~
新聞配布のときぃ~
 
応援に来てくださった
クラスメイトさんに、
とても、感謝ですキラキラ
 
はじめての事で、
緊張してしまった
える…
 
そんな時~★
えるに、ガッツポーズをして下さいました。
 
そのおかげで、
頑張ることが、できました~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010274.gif
 
本当に
ありがとうございましたぁキラキラ
 
アフタースクールや
ブログのコメントでも、
優しい方が、たくさん
いらっしゃるので
 
えるは、本当に
幸せだなぁって
改めて実感しましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image011106.gif
 
感謝感謝ですぅドキドキ
 
グッド!~~~
 
ここで~
えるから、質問ですぅ
 
皆さんが
中学校の時、流行った言葉や
流行ったゲーム、歌など
よかったら~
教えて下さい~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
お願いします目
 
グッド!~~~
 
コメントに、有りましたが
こちょこちょ』写真は、
こんど、撮れたら
アップしますね~
 
でも、えるは
めっちゃ、
くすぐったがりやあせる
 
『こちょこちょ』、苦手
なんですぅ目
 
グッド!~~~
 
さてさて、
先日、ドラフト会議が
有りましたが~
 
皆さんの感想を
教えて下さいませませ音符
 
チョキ~~~~
 
でわ、明日も
クラスメイトの皆さんにとって、素晴らしい一日に
なりますようにネガっていますドキドキ
 
 
がんばルンルン
えるルンルン
 
チョキ~~~
 
今日の名言~★
 
 
『嫌な事が、有った時は、
そういう時こそ
自分を褒める。』
 
これは以前、コメントで
教えて頂いた
名言ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image011132.gif
 
ありがとうございましたキラキラ
 
めっちゃ素敵な言葉です~ニコニコ
 
グッド!~~~
 
では行きますよ~★
 
オン★ユア★マークス?
セット★ゴー
 
走る人走る人DASH!
…………………………………
じゃんけん大会~
 
最初はグーグー
 
 
 
じゃんけん
 
 
つぎだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーパンチ!
 
どうでしたかぁ[?]
 
グッド!~~~
 
お知らせ~★
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミ エン ゲイジ!のPVに 使用されています。
 
メガミエンゲイジ!特設サイト http://meg amien gage.com/idolcollege/
 
 
2個目ですぅ~★            
 
スマートフォンアプリ 【うた探!!JOYSOUN D】 ア イカレの楽曲に『グッと!』して、 たくさんの人 にアイカレを広めよう!
 
「うた探」(PC) http://camp.joysound.co m/ut atan/
 
 
 
よろしくですぅアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010283.gif
 
 
ばいちょパー
 
 
 
重本キラキラ愛瑠