おはようございます
部屋の乾燥がひどく
マスク二枚重ねて寝ました
ゆなですリボン
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121027_182220.jpg
 
クラスメイトさんへドキドキ
 
いつも読んでくださる方
初めて読んでくださった方
更新、二回更新喜んでくださる方
 
いつもコメントくださる方
早くコメントしようとしてくださる方
今までにコメントしてくださった事のある方
 
本当にありがとうございます
全部大切に読ませていただいてます
ずっと覚えていますベル
 
 
昨日はたまごやきの記事で
だし、塩、砂糖、
ガーリックの粉と七味入れる味付け
など教えてくださり
嬉しかったです!
試してみます
 
 
そして
質問をいただきました
 
●先輩以外でブログ読んだりしますか?
 
▼結構読んでいるかもです!
電車移動とか寝る前とか
休憩あればみてます!
あんまり人を固定してみてない
のですが一番最近では、
森川葵さん、
柏木由紀さん、
中条あやみさん、
でしたキラキラ
 
 
最近部屋の乾燥がひどいです
マスクなかったら
ガラガラになります私(゜゜)
部屋に問題あるのかな?
今日から加湿器をおこうと思う
風邪予防ドキドキ
 
クラスメイトさんも
風邪には気を付けてくださいね
 
それでは
いい週末を過ごしましょう
 
 
 
スマートフォンアプリ 【うた探!!JOYSOUND】 ア イカレの楽曲に『グッと!』して、 たくさんの人 にアイカレを広めよう!
 
「うた探」(PC) http://camp.joysound.com/ut atan/
 
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエン ゲイジ!のPVに 使用されています。
 
メガミエンゲイジ!特設サイト http://megamien gage.com/idolcollege/