アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-cf93ffcf3bfa6c1bf6a7b212fcce35a5.jpg
 
 
 
 は~い★
 おはよんヒヨコドキドキ
 
 まずは最初に前回の記事に
 クラスメイトさんの「さん」
 が一部抜けてしまって
 いました
 
 本当にすみません。
 
 今後誤字脱字にはもっと注意
 していくので
 よろしくお願い致します。
 
 
 そして昨日は夜更新が
 出来なくてごめんなさいダウン
 
 はい!!!!コメント
 ありがとうございますキラキラ
 
 コメント欄での応援も
 あやに幸せ過ぎるくらい
 届いています!!!
 
 そして皆さんに支えられ
 救われています!!
 
 ブログも読んでいただけて
 すごく嬉しいです☆★
 
 あやなん
 ハッピーラッキー\(^O^)/
 
 
 ひこにゃんにゃーラブラブ
 可愛いですよね(*´ω`*)
 
 クラスメイトさんと共通点が
 あると嬉しくなります♪
 
 あやもひこにゃんと写真
 撮りたいなぁ←
 
 
 あと!!!メロン熊
 検索してみたらヒットして
 画像がでてきましたリボン!
 
 
 いや・・はい。
 
 
 Σ( ̄□ ̄)!・・
 
 最初こんな感じになりました←爆
 
 
 リアルなほうが出てきて
 しまって…←
 
 まさにリアル熊(゜゜;)笑゛
 
 
 でも.リアルじゃないほうの
 メロン熊はか.可愛い~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0166.gif!!!
 
 
 いや~リアルなのには
 衝撃をうけました。←爆
 
 リアル過ぎて
 まさにあやの恐れてた
 リアル熊
 やないか~い\(^O^)/注意笑゛
 
 みたいな感じになりましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0123.jpg
 
 
 知らないっていう
 クラスメイトさん
 ぜひ見てみてください!!!
 
 これはチェケラー(チェック)
 するしかないですよ!!!←
 
 そしてコバトンも検索サーチ!!
 
 コバトンは可愛いではなく
 かっこいい感じですね!!!!
 
 ご当地キャラ
 個性的だったりで
 もっと知りたいなぁと
 思ったり((o(^-^)o))←
 
 
 教えてくれた
 クラスメイトさんに
 感謝です(・∀・)キラキラ
 
 
 ご当地キャラより
 あやのことが好きっていう
 嬉しい言葉も・・(;_;)ブワッ
 
 
 クラスメイトさん
 あやなん本気にするタイプ
 で喜んでしまうので
 ご注意を(´∪`;)←爆
 
 
 
 あと!!あやはゆるきゃら
 大好きですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0198.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0218.gif
 
 
 ミッキーとかミニーとか
 プーさん.ディズニーキャラも
 普通のじゃなくて
 ベビーミッキーとか
 そういう感じなのが
 好きで・・・←
 
 って伝わりますかね?
 (゜∇゜;)
 
 まぁそんな感じです!!!←え
 
 
 はい!!!!!!!
 今回はやりますよ~
 
 
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121027134933.jpg
 ~晴れ昨日の空の顔星空
 
 うん(゜ω゜)?
 
 
 出ました新しいパターン!!←
 
 
 実は昨日載せたかった
 パターンです(´`*)笑゛
 
 細かいことは~
 
 気にしない!!(`・ω・´)←爆
 
 
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121027180154.jpg
 ~昨日のお月様の顔星空
 
 朝からこの暗い画像
 やめろや!!!!!とか
 言わないで~(;_;)←
 
 載せ間違いとかでは
 ありません注意笑゛
 
 
 昨日の夜お月様がキレイで
 撮ろうとモタモタしてたら
 雲に隠れてこんな感じに…
 ←ダメダメなパターン(゜゜)笑゛
 
 
 ごめんなさい(;´д⊂)
 
 それでは.
 クラスメイトの皆さん
 今日も1日あやと一緒に
 頑張って~
 いきまっしょい★☆
 
 
 あ!!!!皆さん体調崩したり
 していませんか?
 
 寒くなってきているので
 気をつけてください(>_<)!
 
 
 今日の写メも
 イヴちゃんとの・・笑゛
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
「うた探!!JOYSOUND」で、
アイドルカレッジの曲をカラオケ化しよう!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 そ~して☆
 
 アイドルカレッジ
「制服恋物語」が
 メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
 是非いちどご覧下さい! メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 皆さんよろしくお願いします!
 
 
 あやな(*・ω・*)