アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-508b6eaea5eeb.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 コメント
 ありがとうございますリボン!!
 
 毎日色々なコメントを見れて
 皆さんの一言一言が
 すごく嬉しくて元気になって
 笑顔になれて
 あやなん
 ハッピーラッキー\(^O^)/←
 
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさんがいる
 それだけでも
 あやは幸せです(*´`*)
 
 感謝感激です!!!
 
 
 はい!!!!
 
 コメントで
 あやなんのために頑張りたい!
 と嬉しい言葉をいただき
 ましたが・・・
 
 あやもクラスメイトがいる
 から.一緒に笑い合ったり
 支えたり.
 そばにいてくれるなら
 あやも頑張りたいです!!!
 
 いや頑張るんば!!!!←
 
 そして全部勝ちにいきます!!
 (゜゜;)え
 
 
 皆さんいつも
 一緒に少しずつ前に
 進んでくれて.支えてくれて
 笑い合ったり
 見守ったりしてくれて
 ありがとうございます
 
 これからも一緒に
 歩いてもらったり
 支えてもらったり
 あやのそばにいてほしいです
 
 いてくれたら嬉しいです
 
 
 さぁさぁ!!
 前回イヴちゃんとの
 温度差写メを載せたら
 皆さんからのツッコミが
 素晴らしくて
 コメント見ながら
 一人で笑っちゃいました←え
 
 イヴちゃん
 迷惑そうだなんて~・・
 
 
 あの写メを見たら全員が
 思いますよね(゜∀゜)笑゛
 
 
 イヴちゃんは
 ツンデレだから・・←黙
 
 あ。クラスメイトさんで
 気がついちゃった方が
 いましたね( ̄ー+ ̄)ニッ
 
 イヴちゃんを捕獲しながら
 ぬいぐるみの
 コリラックマちゃんも
 捕獲してたんです!!!笑゛
 
 え?触れるの忘れてたとか
 じゃないですよ(゜ω゜)
 
 
 あえて触れなかったんです←
 
 
 ごめんね アルツ・・←爆
 (クラスメイトさんの真似
 した~Σ( ̄□ ̄)!)
 
 
 それから前回バリィさんの
 ことを書いたら
 りえてぃんもブログに
 書いてました(≧ω≦)♪
 
 りえてぃんもバリィさん
 好きで前に撮影の待機中に
 りえてぃんとバリィアタック
 のことを練習生に2人で
 話したなぁと思い出しました!
 
 りえてぃん!!!
 今度バリィさんアタック
 ごっこしようね!!←え
 
 
 コメントにもありましたが
 昨日の
 バリィさんとふっかちゃんの
 対決はハラハラしました!!!!
 
 結果はバリィさんが
 勝ったよ~(*^^*)♪
 
 
 バリィアタックあやにも一回
 やってほしい・・←笑゛
 
 
 あと.皆さんが好きな
 ご当地キャラを教えてくれて
 ありがとうございますキラキラ
 
 ひこにゃん.コバトン
 コバトンって見たこと
 ないので.検索してみます☆
 
 実はひこにゃん
 昔から知っていて大好き
 になってグッズも
 持っているんですドキドキ!!
 
 
 じゃ~ん!!!!!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001432.jpg
 ぬいぐるみドキドキ
 大切で袋から出さないで
 飾ってあるんです(^^)♪←
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001433.jpg
 メモ帳とストラップラブラブ
 これも大切で一回も
 使わずとってあります←え
 
 
 実はひこにゃんのグッズ
 お母さんのお姉ちゃんが
 あやがひこにゃん好きって
 言ったら送って
 くれたんです(´;ω;`)キラキラ
 
 今でも大切にとって
 あります(*´ω`*)
 
 
 あとあと!!!
 テストの結果は気にせずに
 ってコメント・・・
 (T^T)ドキドキ
 
 よし!!!!もう気にしない!←え
 
 
 ではでは.
 今日も1日
 頑張って~いきまっしょい☆
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)