こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
美容院に行きました(`・ω・´)
 
毛先を整えて、トリートメントで
さらさらヘアーになりまんた。
 
はにゅーーーーーん!
 
 
そして、お散歩へ(°∀°)ノ
 
ついにキティちゃん肉まんをget!
それを公園で食べてました。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
ちなみに、サンリオはメロディちゃん派★
確かまゆちーもメロディちゃん派の
仲間やんなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そして、公園でおっちゃんに混じって
学生の野球を見学!笑
でも、野球全然わからんから
すぐ見るのやめた。←
 
そして、久しぶりにブランコに出会う。
 
1人やけど全力でこいでみた。
 
親子にめっちゃ見られた。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
ブランコ乗ってるから
ブレてるやんヽ(;▽;)ノ笑
 
 
そして、スーパーに寄って
お家に帰ってご飯。
 
街はハロウィンでいっぱいやから
ご飯でハロウィンを取り入れたで!
 
まるごとかぼちゃグラタン★
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
ネットで見たのを応用してん。
ホワイトソースから作ってんけど、
めっちゃ簡単で20分ちょいで出来た♪
わかりづらいけど、
にんじんで顔つけてん\(^o^)/
 
かぼちゃだけ買って、
後はお家にあるもんで作ったし、
りえ1万円生活できるんちゃう?!笑
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログを見てくれはって、
コメントくれはって
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
1つ1つのコメントが嬉しくて、
毎日パワーをもらってます(*´ω`*)
ブログってクラスメイトさんと
繋がってるって感じれるんです!
 
りえブログで元気出るって
めっちゃ嬉しいです⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
元気届け、はにゅーーーーーん!
 
昨日書いたんですけど、
クラスメイトさんが何してはるか
気になりますよー(`・ω・´)
常に頭にりえの事置いといて
欲しいねんもーん(^q^)うふふ
お仕事、学校、寝てるとか
色々ですね(°∀°)ノ
その合間にりえブログの
チェックをしてくれはって
ありがとうございます!
早く会いたいですね(*´ω`*)
 
お寿司の知識、推しメン
教えてくれはって
ありがとうございます!
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
バリィさんがテレビ出てた!
相撲強いっ(((o(*゜▽゜*)o)))
バリィさん、おめでとう!
 
 
今日もバリィさん可愛かった(^o^)/
バリィさんに会いたいなあ*
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】
アイカレの楽曲に『グッと!』して、
たくさんの人にアイカレを広めよう!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が
メガミエンゲイジ!のPVに
使用されています。
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif