クラスメイトさん~!!!!!!
 
 
 無事にテスト
 終わりましたぁキラキラ!!!!!!!
 
 
 はい。挨拶もなしに騒いで
 ごめんなさい←
 
 
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 クラスメイトさんに
 報告したくて.あんな始まり方
 してしまいました(>_<)
 
 
 あやのことを応援
 してくれていた皆さんに
 感謝感激ですドキドキ!!!
 
 皆さん
 ありがとうございました☆
 
 応援があったから
 やりきれました。
 
 あやはいつもいつも
 クラスメイトさんに
 助けられ支えられ
 毎日過ごせているんですね
 
 
 ってことで
 テストも終わって
 スッキリサッパリ!!!!
 
 
 テストが終わってから
 あやはすぐに
 こんな写メを撮りました♪
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121026124218.jpg
 
 太陽withあやの手
 
 あの夢(光)にまだまだ
 届かなくても手を伸ばして
 近づくことは
 出来るから・・・
 
 
 今日は快晴です!!!!
 
 皆さんの見ている空は
 どんな顔をしていますか?
 
 
 クラスメイトさんへの
 ご報告が完了したので…
 
 
 はい!!!
 コメント
 ありがとうございます☆
 
 毎日コメントを見れる
 幸せ・・・
 本当に本当に
 嬉しいです(*´ω`*)
 
 あやなん
 ハッピーラッキー\(^O^)/←
 
 ブログを読んでくださってる
 クラスメイトさんも
 本当に本当に
 ありがとうございますキラキラ
 
 感謝感激です(≧ω≦)bリボン
 
 
 コメントで
 あやがグミ好きぐらい
 あやのこと好きって
 嬉しいコメントが(;_;)キラキラ
 
 でも.あやがグミ好きぐらい
 って言ったら
 もうかなりかなりかなり!!←
 それしか見てない
 いや見えないくらい
 そして何十年たっても
 気持ちは変わらない←大袈裟
 ってことになりますが
 よろしいでしょうか(・ω・)?←爆
 
 
 前回あやはお菓子作りが
 好き!!!と書いたら
 お菓子作りとか可愛い
 あやなんが作ったお菓子
 食べてみたい
 と嬉しいコメントを
 いただきました~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-cb21287851a6722d1d87c507fed9309c864c.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0289.gif
 
 あやもクラスメイトの皆さん
 に食べてもらいたいなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-fa88ec3eddd42144fed6137e6dd0b5d5ee59.gif
 
 今度作ったらブログに
 載せようかなぁ(*^^*)リボン
 
 あ。チョコレートケーキが
 好きというクラスメイトさん
 がいらっしゃいましたが
 あやはタルトが好きですドキドキ
 (なんのケーキが好きかとか
 聞いてないのに答えてる
 Σ( ̄□ ̄)!笑゛)
 
 あと.ミルクレープ
 あやは18年生きてて
 食べたことない…←え
 
 でも.モンブランクリームって
 絶対美味しいや~つ!!←爆
 
 
 あ。あやがミルクレープ
 食べたことないのは
 当たり前です!!!
 
 なんでか?
 
 
 
 実はクレープ嫌…←え
 (゜゜)爆
 
 
 
 ( ̄∨ ̄)ニッ←爆
 
 
 
 
 
 はい←
 そんなに田舎なの?
 という質問ですが
 (またまた勝手に質問に
 しちゃいました(o^-')b←)
 
 
 田舎ですよ~(´;ω;`)
 
 泣きたくなるくらい…
 (あ。大袈裟すぎた←爆)
 
 
 そうですね~
 いつも時間と戦って
 いますね(゜ω゜)笑゛
 
 終電ヤバイ!?!?
 今何時?!?!
 という発言を練習生の
 みんなは一回くらい
 聞いたことが
 あるんじゃないでしょうか…
 (゜゜??)笑゛
 
 
 ザ・田舎だから
 しょうがない\(^O^)/←
 (またこの発言(´Д`;))
 
 でも.大変って思うよりは
 申し訳ないなと思って
 しまったり…
 
 
 はい!!!←え
 あやなんは1日の終わりに
 何かしていることは
 ありますか?
 
 それはもちろん!!!
 皆さんからのコメントを
 チェケラー(チェック)
 いやいや!!読むことですドキドキ
 
 あとは…
 ボーっとすることですかね←
 
 っていつもだろ!!!とか
 言わないで(;ω;)笑゛
 
 
 あ。文字数オーバー
 ヤバシ!!!泣
 
 では今日もあと半日
 頑張って~いきまっしょい!!
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)