こんばんわんだほ~っ
 
カミですぉ(・ω・。`)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-P1010153.JPG
 
今日は文化祭の準備~っ♪
 
カミのクラスは縁日をやりまふっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010777366228.gif
ヨーヨー係ですっ
 
 
ヨーヨーを膨らますのが難しくて
水を撒き散らしてました←( ̄▽ ̄;)
 
 
 
天井も壁も床も友達もカミも
 
びっちょびちょです(;ω;`泣)
 
 
百聞は一見にしかず!?(あってる?)
 
アレ?なんか違うかぁ~???
 
つまり
 
やり方聞いてそんな難しくない気がしてたけど…
 
実際にやってみたら難しかったってコトです(苦笑)
 
 
カミの友達は最近アイカレに興味をもったらしく…(笑)
 
メンバーさんのカラーを覚えたみたいで
 
ヨーヨーの風船の色で作る時に
『きっさー入りーます』『ミサミサいきまぁーす』
レアな黒の風船では『なおりんキター!!』
 
(先輩すみません…(;Д;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0888.gif)
 
オレンジでは
『練習生行きます!!』
 
とか言いながら凄い盛り上がってました(爆)
 
しかも全員…女子です(笑)
 
 
ハッキリ言ってカミがアイカレの一員ってことは忘れている勢いです(´Д`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011119777402.gif
 
 
そんな愉快な仲間逹との文化祭準備は楽しいんだけどネッ(~ω~;)
 
HK
 
いつも沢山の愛のあるコメントをありがとうございます!!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011230713257.gif
 
本当に嬉しいデス!!
 
感謝∞デスぉ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
昨日は
寒かったから体調を気遣って頂いたり…
 
撮影の内容が楽しみ!!って書いて頂いたり←情報公開Okになったらお知らせしますネッ♪
ずっと応援する!とか…ありがたいデス(泣)
マクロ丼がおじさんっぽいとか!?←えっ(笑)
 
そっ…
 
 
そう言えばあやなんはグラタンみたいなの食べて…アイドルですかぁ~(笑)
 
でも
ゆなぴょんはサーモン丼みたいな…
 
サーモンはいいの?(^ω^;
そんなコトをアレコレ考えたら超楽しかったの(笑)
 
 
マグロにしたのはカロリーの低いのって考えたからですォ←( ̄^ ̄)どやっアイドルでしょッ(爆)
 
 
コメントで色々と繋がってます♪
 
 
今から文化祭で発表する事があってその練習をしなきゃいけないの!!
ガンバリますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010953073852.gif
 
 
でゎでゎ
 
寒くなってきたからクラスメイトの皆さんも体調に気をつけて下さいネッ!!
 
 
また明日もここで待ち合わせですよォアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010970352880.gif
 
 
じゃあのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010782209272.gif
 
かみ
 
引き続きコチラも宜しくお願いします[☆]↓
 
スマートフォンアプリ【うた探!!JOYSOUND】
アイカレの楽曲に『グッと!』して沢山の人にアイカレの曲を広めましょッ!
 
カラオケにアイカレの曲あったら盛り上がれますぉ!!
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
そして
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」がメガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
 
遊んで下さいね~[☆]]
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/