アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-10-23-09-35-34_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
Secret Tuesday☆
 
 
はい!
 
今日は、
ちょっと撮影に行ってきました!
 
たのしくやれたので、
よかったですU^ェ^UアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
勉強になったなとおもう点が、
いくつかありました!
 
詳しくおはなししたいのですが、
情報解禁まで秘密でぇす(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013169.gif
 
自分自身、
出来上がりが待ち遠しいですっ!
 
今日お世話になった、
スタッフさん、マネージャーさん、
プロデューサーさん、カメラさん、
関わってくれた皆様、
 
ありがとうございました!
 
 
みなさんっ♪♪
 
おたのしみにっ♪♪
 
secret(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
じゃあ写真をちょっとだけおすそわけ(笑)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121023_202127.jpg
 
 
みんな、にこにこ(=^ェ^=)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
きょうもありがとう☆
 
 
 
はいっ!
 
天気が悪かったなあ・゜・(つД`)・゜・
 
さむいしっ!!!!
 
ネコ耳パーカーでのりきったけど!どや(笑)
 
やっぱり、
秋晴れがいちばんですよねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
なんだかんだもう冬なのかなあ??
 
冬の朝が苦手です、すごく(´;ω;`)
 
共感してくれるひと、
いますか??(´;ω;`)(笑)←
 
目覚まし時計、
何個もかけます。
 
今年の冬は、
アイカレダンスで、
あったかくしたいです!!!!
 
真冬でも汗をかこうと思います。←
 
一緒に寒い冬を乗り越えましょアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
 
あ、そうだそうだ!
 
今日の撮影おわりに、
みなさんでごはんを食べましたU^ェ^UアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
ごちそうさまでした♪♪
 
 
あ、そうだそうだ!
 
えるちゃんが、
今度みんなでよみうりランドに行こうよ!
って言ってくれましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013484.gif
 
行くしか(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が 、
メガミエンゲイジ!のPVに使用されています!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします!
 
 
・・・・!!
 
今日は新たな目標が決まりました!
達成したら、報告しようって思ってます!
 
がんばるんだo(`^´*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー