は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 コメント
 ありがとうございます☆!!
 
 面白いコメントや
 優しいコメント
 応援コメント
 励ましコメント
 元気になれるコメント
 などなど
 1人1人違う色々な
 コメント・・
 
 コメント欄を見るのが
 いつも楽しみです(*^^*)♪
 
 ブログを見てくれている
 クラスメイトさんも
 ありがとうございますキラキラ!!
 
 
 さて!!!!
 前回.特技披露で縄跳びを
 やったと書いたら
 「縄跳び上手そう」
 「二重跳びとはやぶさ
 すごく良かった」
 「運動はどちらかというと
 苦手だから羨ましい」
 「はやぶさって難易度
 高かった気がするけど…
 すごいね」
 「スポーツ系アイドル路線
 確定かな」
 と色々な声が聞けて
 嬉しかったです(^O^)リボン
 
 
 失敗するあたり
 あやなんっぽいって・・
 
 (´Д`;)←
 
 
 ・・・
 
 
 
 目指すぞ一回目で成功!!!←爆
 
 
 昨日はクラスメイトさんに
 2日続けて会えて
 ハッピーラッキー←
 でした(^^)音符
 
 次はいつ会えるかな?
 (もう会いたくなってる人←)
 
 
 それから
 あやとチェキ撮りたいと
 コメントをいただいて
 嬉しいです(*´ω`*)
 
 でも.
 リアル熊ポーズって…笑゛
 
 リアル熊ポーズやる時は
 こうやってやるんだよ~って
 あやに教えてあげて
 ください(・ω・)笑゛
 
 
 あ~なんか
 このネタ本当に
 言われそ~!!笑゛
 
 
 あとですね!!!
 昨日はオリオン座流星群が
 見れたみたいなんですよ☆!
 
 昨日のブログで伝えることが
 出来なくてごめんなさい
 
 あやは…見れなかったです
 (´;ω;`)ブワッ
 
 見れたよ~っていう
 クラスメイトさん
 いますか?
 
 
 あ…最近
 ☆あやの見ている風景くもり
 やってない(゜゜;)←
 
 今日の空取り忘れ…←爆
 
 はい。明日から再開予定で
 ございます(>_<)!!!!
 
 
 今日はですね~
 練習生公演が終わってからの
 あやの写メを載せたいな
 と思います☆★
 
 
 いきますよ~!!!!
 
 
 じゃ~ん♪*
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-8d9550d9247ef69e974be60726cc21fa.jpg
 
 終わってから
 お弁当を食べていましたニコニコドキドキ
 
 写真に写ってるのは
 お肉なんですが…
 ちょっと画質が悪いのと
 明るいので見えづらくて
 ごめんなさい(;ω;)・・
 
 
 緊張がなくなって
 楽しく終わって
 クラスメイトさんに会えて
 お話やチェキも撮れて
 幸せ全開だったので
 お弁当一つ
 キレイに残さず食べましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-cb21287851a6722d1d87c507fed9309c864c.gif!
 
 美味しかったなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0133.gif
 
 
 そういえば!!!
 昨日の体験授業が終わって
 からの裏話を書こうと
 思ってたのに
 昨日書けなかったので
 書きます(・∀・)!
 
 
 体験授業が終わってから
 私服に着替えるとき
 スカートが
 どっちが前か後ろか
 わからなくなりました…←爆
 
 
 そして
 りえてぃんに聞いたら
 優しく前.後ろを教えて
 くれました(;_;)←
 
 りえてぃん
 ありがとうドキドキ!!
 
 
 高校3年生今だに
 スカートの前と後ろが
 わからなくなる
 という事件…
 
 
 そんなときも
 アルヨ~\(^O^)/
 (ないですΣ( ̄□ ̄;)
 そして謎の開き直り←爆)
 
 よし!!←あ。強制終了した
 
 今日から一週間がスタート
 しましたね☆★
 
 クラスメイトの皆さん
 今週もあやと一緒に
 頑張って~
 いきまっしょい(≧ω≦)b
 
 今日も1日
 お疲れさまでしたリボン!
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
「うた探!!JOYSOUND」で、
アイドルカレッジの曲をカラオケ化しよう!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
この度、アイドルカレッジ「制服恋物語」が
 メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
 是非いちどご覧下さい! メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 よろしくお願いします!!
 
 今日も文字数ギリギリで
 コメントの話題に触れられ
 なかったのもあって
 ごめんなさい
 
 あやな(*・ω・*)