アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-10-21-10-33-55_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
Mama Monday☆
 
きょうは、ママデーでしたっ
 
まゆが帰ってきてから、
地元近くのお店にいって、
お買いものをしたりしましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010007.gif
 
あとはダンスのこととか、
ちょっとしたアドバイスとか、
いろいろ話したりしました!
 
「わかってないのに(`・ω・´)!!」
っておもうときがたまにあるんですけど、
よく考えたら、その通りで。(笑)←
 
なんだかんだ、すごく正しくて、
ママの意見はちゃんと聞かなきゃなって、
思いました。
 
それと同時に、
感謝を忘れちゃいけないんだなって、
思いました。
 
いつもいつもありがとうU^ェ^UアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
ママはまゆのブログを読んでるから、
きっと見てるね、これ!
 
なんか言われそう。(笑)←
 
今度は、
お父さん、特集もしてみようかな??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gif
 
「なんでお父さんのはいつもないんだ?!なんで?!?!」
ってしつこいからなあ(・ω・)(笑)
 
 
 
はいっ
 
ゆなのブログに、
載せてくれていました♪♪
 
ゆな、ありがとう(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
ゆなとは笑いのツボがあって、
笑うとなかなかおさまらないです。(笑)
 
 
 
あ、そうだそうだ!
 
きのうの握手会で、
ちゃんとブログを読んでくれてるんだなあって実感できたのがうれしかったです(>_<)
 
だいぶ前に書いたこととかを、
覚えてくれているってすごいですよね(>_<)
 
読んでくれてるだけで、
すごくしあわせです(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
これからも読んでもらえるように、
ブログを楽しく書きますっ!!
 
 
 
こっからは、
ちょっとショックなおはなし(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010794.gif
 
あのですね。
 
シェリーメイちゃんが壊れました。(笑)
 
もう寿命だったのかな??
 
着ているお洋服がかわいくて、
お気に入りだったのに(´;ω;`)
 
いままで、
つけてくれていてありがとう(´;ω;`)
 
っていう、
最近のちょっとショックな話でした。(笑)←
 
 
 
明日は、
撮影に行ってきます!!
 
がんばってきますU^ェ^U!!
 
今日もはやく寝なくっちゃ!!
 
 
あ、ピーターのお散歩行ってきますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010298.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
この度、アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。 
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー