こんばんわだほ~っ



カミですォっ(・ω・。`)


朝がバタついちゃって
お弁当を学校に持っていけませんでした←


購買で購入☆
おばちゃんとっても優しいのです♪

私の学校では毎週金曜日はカレーライスの日なので明日はあえてお弁当は持っていかないことに決定!!(笑)


毎回カレーライスの日にはなぜかちゃんとお弁当があって←エッ!?

カレーが食べれなくて…(^ω^;


入学してからはじめて買います!楽しみ


美味しいって評判なんだもん!!(笑)


さてさて

今日は

アフタースクールですよ~~~!!!

かなり早い時間からリハーサルしてましたのん

気合い入ってますよ!
来てくださるクラスメイトの皆さんには

『来て良かった』と言って頂けるように
今日も全力でガンバリます


来られないクラスメイトの皆さんは
せひ応援電波の発信ヨロシクお願いいたしますォ


気持ちやパワーは見えなくてもちゃんと存在していて

カミはその全てを受け止められると信じています!!


楽しくて明るくて元気が出る!!
ワクワクドキドキして笑顔になれる!!


そんなアフタースクールにしていきましょいワッショイ!!(^ω^)/\(^ω^)

盛り上がって頂けるようにガンバルよぉ~~~!!

軽く言いましたが本気デスから ネッ


HK

いつも沢山の愛のあるコメントをありがとうございます

感謝∞です!!!!!


クラスメイトの皆さんからのコメントに笑顔やパワーを沢山頂いています

カミもクラスメイトの皆さんに沢山の笑顔になってもらえるようにガンバっていきます

HK

あ…昨日書きますとお約束していた件!

カミには派手な感じや明るい色が似合う!!とコメントいただいでビックリしました!!

なんか軽く見抜かれたカンジっ(笑)


小さい頃から
とんでもない色の組み合わせとか変わったデザインがナゼか…

不自然に見えない子です(笑)


逆に無難なスタンダートな感じがネッ…


変ではないけど似合うとは言いがたい感じだったの


たぶん


ももクロさんみたいな衣装はすんなりハマる気がします(爆)←自己申告(笑)


だからお洒落と言うより自分にハマるの着ると目立つのかな!?( ̄▽ ̄;)


これも個性と言うことで…暖かく受け止めて頂けるとありがたいデス(笑)


あと質問で

Qハロウィンの仮装をしたことあるの?

A小学生の頃にはあります!!
ディズニーランドにシンデレラやトイストーリーのボーピーポーの仮装で行ったよっ


質問ではありませんが…

ホットアイマスクが良さそうとか試してみたい!と言うクラスメイトさんが多くてビックリしました!!

あれは…

目の腫れやむくみに効果があると言うより


リラックスできて目の疲れがとれて安眠できる感じかなっ(^ω^;

マスクしてる姿はダッサぃと想像されたクラスメイトさん!!!


スッゴく可愛いですよ( ̄^ ̄)!?←なぜドヤル(笑)

人が似合わないのがハマる子なんで←

ってウソウソ

たぶんイケてないかと思います(爆)



でゎでゎ

アフタースクールの本番ガンバってくるォ~



そして
明日もここで待ち合わせですよぉっ

じゃあの


かみ

※練習生公演のことがよくわからないクラスメイトさんへドキドキ

コチラが明細ですゅ~[☆]↓
AFTER SCHOOL EXTRA
アイドルカ レッジ練習生ライブ vol.1
◎料金:500円(別途ドリンク代500円必要) ◎時間:開場13:00/開演13:30
※終演後、握手会、チェキ撮影会実施いたします 。
★夜公演の前売り券をお持ちの方は、昼公演の入場が無料になります。
【物販について】
当日12:00から、販売開始致します。

アイドルカレッジの夜公演の明細はコチラでチェックですよっ[☆]↓
AFTER SCHOOL EXTRA~Saturday Club~
チケットについては
HPをご覧ください。
(PC)
http://idolcollege.com/
(MOILE)
http://m.idolcollege.com/

沢山のクラスメイトの皆さんに会えるのを楽しみにしていますドキドキ