アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-10-15-17-52-35_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
Chonmage Monday☆
 
 
↑意味不明すぎるけど、
言い分聞いて・゜・(つД`)・゜・(笑)
 
ちょんまげです、ちょんまげ!
 
基本的におうちにいるときは、
ちょんまげヘアーです!
 
だから、
ちょんまげなうですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif(笑)
 
楽だし、さっぱりですよ~!
 
郵便屋さんとか配達屋さんくると、
やばい(-。-;)ってなりますけど(笑)←
 
みなさんも、ちょんまげしましょ!
 
あ、Mondayは関係なかった(>_<)
 
Chonmage Everyday
だった(>_<)←
 
 
っていう、
おちなんですけど、
 
見離さず読んでくれた心優しいひと、
ありがとうございました(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif(笑)
 
 
 
 
 
はいっ
 
写メはりえてぃんと撮ったやつ♪♪
 
前にもこんなシチュエーション写メを見たことありませんか??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010007.gif(笑)
 
はい!そうです!りえのブログで!←
 
題して、
 
【まゆの(オレの?)りえてぃんコーナー】
 
(笑)
 
あ、りえのことすきなひと、
ごめんなさい(´・ω・`)
 
ゆるしてくださ~い(´・ω・`)
 
最近、りえとは、
こんな写メばっかりアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif(笑)
 
ちょっかい出してる写メとか、
今回みたいな写メとか、
 
データフォルダに、
なかなかたくさんあるなあ(笑)
 
これからも、
ちょいちょいのせていこうかな??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
このコーナー定着させよ(((((((・・)ひそひそアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
 
きのうのブログのコメントで、
質問いただいたので、
アンサータイムU^ェ^UアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
Q:えるるんと何歳差?
 
A:4歳ですね(>_<)ありゃま(>_<)
でも歳とか関係なく、
とってもなかいいです(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
電車でもつねに一緒に笑ってます。(笑)←
 
 
 
はいっ
 
20日の練習生公演と夜公演のチケットは、
こちらから( *・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
AFTER SCHOOL EXTRA~Saturday Club~
チケットについては
HPをご覧ください。
(PC)
http://idolcollege.com/
(MOILE)
http://m.idolcollege.com/
 
 
 
の前に、
18日のアフタースクール公演も、
ありますからね(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
なにかいいことありそう・・・?!
 
へへーたのしみです!(笑)
 
 
 
↓お知らせです\(>_<)/↓
 
この度、
アイドルカレッジ「制服恋物語」が 、
メガミエンゲイジ!のPVに、
使用されています。 
アイカレの楽曲に合わせ、
多数の美少女キャラクターが躍動します! 
もちろんゲームシステムや特徴を、
ナレーション付きでもご紹介しております。
是非いちどご覧下さい! 
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
レッツ!アクセス!
お願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image012999.gif
 
 
あなた好みの楽曲が自動で選曲される、
プライベート ラジオ!
「うた探!!JOYSOUND」で、
アイドルカレッジの曲をカラオケ化しよう!
 
まずはスマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、
たくさんの人にアイカレを広めれば、
アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
ぜひぜひ、
やっていただきたいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013002.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010755.gif
 
 
 
 
 
いつも体調とか気を使ってくれたり、
ありがとうです・゜・(つД`)・゜・アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
優しさがうれしいです。
 
みなさんも、
体調管理しっかりですよっ!
 
ごはん食べて、
しっかり寝てくださいねっ!
 
まゆに会いに来てくれたら、
もっと元気パワーあげます(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
そして、元気パワーを、
みなさんからまたもらい補充しますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013484.gif
 
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー