アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-121013_091802.jpg
クラスメイトの皆さん 
こんばんはアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ニコちゃんスマイル01.gif
 
中学二年生、14さいの
えるるんこと
重本愛瑠ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ハート02.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ハート02.gif
 
 
 
 
昨日もたくさんの
コメント、ありがとうございました。
 
 
とっても嬉しかったですぅにゃー
 
クラスメイトの皆さん 
の好きなお菓子も
教えて下さりありがとうございましたべーっだ!
 
全部、分かりましたよ~爆弾
 
 
今日は朝から、あやなんと
撮影がありましたぁ
 
 
そのあとに、ダンスレッスンがありましたぁ
 
ダンスレッスンのあとには、
塾に行きましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-汗.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-汗.gif
 
文武両道(笑)あせるあせる
 
 
今日は短くてごめんなさい[m(_ _)m]
 
グッド!~~~
 
今日の名言
『虎穴に入らずんば虎児を得ず』
グッド!~~~
 
 
お知らせですにひひ
 
2012年10月11日 アイドルカレッジ×メガミエンゲイジ! コラボPV
 
この度、アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。 アイカレの楽曲に合わせ、多数の美少女キャラクターが 躍動します!
 
もちろんゲームシステムや特徴をナレーション付きでも ご紹介しております。 是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
よろしくですぅアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-kao-kaa-009.gif
 
がんばるんるん
えるるんるん
 
明日もクラスメイトの皆さん 
にとって素晴らしい一日に
なるようにネガっていますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-ニッコリ_SH.gif    
 
じゃんけん
いきますよ~
 
 
最初はグーグー
 
じゃんけん
 
 
 
 
つぎだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-ten-win-061.gif 
 
 
 
どうでしたかアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20110807200601.gif
ばいちょでぇーす目目アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-SB-ntj-nyh-166.gif 
 
 
 
 
しげもと  える