アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-10-07-16-13-09_deco.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
 
 
Drum Sunday☆
 
きょうはお家にある、
電子ドラムを
いじってみました。(笑)
 
実は写メにも、
こっーそりうつってますが、
わかりますか??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gif
 
※ドラムはまったくひけません。
 
意外とできるんじゃない?!
と、思って、
 
いざやってみたら・・・・
 
むずかしいむずかしい((((;゜Д゜)))アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010794.gif
 
むちゃして、
なんでもやるもんじゃないですね(笑)←
 
 
 
 
 
さてさて!
 
きょうは、
 
【Sunday】
 
というのに、
 
雨がたくさん降りました(´・ω・`)
 
さいきん、雨が多いなあ(´・ω・`)
 
これじゃ、
 
【Rain day】
 
に、なっちゃいますね~(´・ω・`)
 
 
ってことで、
 
なんで日曜日はSundayというのか??アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010017.gif
 
ふつうだったら、
晴れた日になりますね!!
 
晴れる日とは限らないのに(笑)←
 
知ってるひとは、
教えてくださいね~U^ェ^UアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
 
 
そして今日事件が起きました。
 
 
ママ「まゆ~冷蔵庫にあった半分食べかけの白玉あずき知らない?」
 
((((;゜Д゜)))
 
まゆ「お父さん、甘いものすきだからお父さんが食べたんじゃない?!」
 
ママ「お父さんか~、いや、お父さんがママのを食べるかな~?」
 
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
 
まゆ「あれぐらい少しだったら、お父さん食べちゃうと思うよ!!!!」
 
・・・・・(・ω・)
 
((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
 
ママ「・・・・なんであと残りがちょっとだって知ってるんだああああああ(笑)」
 
まゆ(・・・・爆笑(笑))
 
ママ「犯人はお前だ!!(←セリフ風に)」
 
まゆ「は~い、わたしで~す、ごめんなさ~い!(笑)」
 
・・・・・・二人して大爆笑。
 
おしまいU^ェ^UアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
わたしは、きっと、
取り調べをしたら一発で見抜かれるタイプだとおもいました。。。(笑)
 
 
こういう経験ありませんか??((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
はーいっ
 
ということで、
 
明日も頑張っていきましょうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー