アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001251.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 コメント
 ありがとうございますキラキラ!!
 毎日の楽しみは
 コメントを見ること.
 あやなんです←大袈裟とか
 言わないで(´;ω;`)
 
 
 前回の記事で1日24時間制を
 どう思うか書きましたが
 24時間で充分や
 1日が早く終わらないかと
 思うなど・・・
 
 
 結果
 1日24時間制じゃ足りない
 と騒いだあやは
 スベった感じに
 なってますが
 大丈夫ですかね(゜∀゜)?笑
 
 
 ・・・
 
 
 
 
 そんなときも
 アルヨー(^O^)爆←
 
 
 
 でも.コメントを見て1日
 の時間が長くなったら
 あやの暴走が大変なことに
 なりそうとあったので
 24時間のほうがいいのかも
 しれませんね(゜∪゜)笑゛
 
 
 あと.1日寝る時間
 10時間ほしいという
 クラスメイトさんが!!!
 
 
 では.あやはクラスメイトさん
 を上回って・・・
 
 
 11時間ほしいことに
 しましょう(o^-')bグッ←
 (微妙な争いにしようと
 する人(゜Д゜;))
 
 
 
 あと.あやのブログから
 元気と苦笑をもらってる
 とコメントをいただけて
 嬉しいです(^^)!!
 
 
 ・・・
 
 
 苦笑はいい意味
 ということにして.
 よろしいですか(゜∇゜)?爆   
 
 
 
 
 それでは今日は
 今日起きた事件を
 書きたいと思います。←え
 
 
 それは今日.学校に行くときに
 起きました。
 
 
 早く駅に着いてしまい
 電車が来るまで時間が
 あったので.
 改札の前にあるベンチに
 座って待っていたんです。
 
 
 余裕な顔で音楽を聴いて
 ボーっとしていました…
 
 
 
 
 そして・・
 
 
 Σ( ̄□ ̄)!ハッ
 と今何分だ!?!?と
 我に返り←
 時間を見たら電車がくる
 2分前。
 
 その駅は改札の前に座って
 いても目の前がホームなので
 改札入ったら
 すぐホームなんですよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-4b7d6c2e40dda59bc9d37adb852702177130.gif
 (田舎とか言わないでアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0123.jpg爆)
 
 
 まだ2分あると余裕な顔で
 改札を通ろうとしたら…
 
 
 
 
 ピンポーン!!!
 
 Σ( ̄□ ̄)!ビクッ
 
 
 チャージをしてください。
 
 
 
 す、Suicaの定期切れてる~!!
 
 
 
 急いで切符を買うところに
 走っていきDASH!
 
 
 お金を見たら…
 
 
 500円も入ってない…←爆
 
 行きの分しかない!!!
 
 
 考えている暇はないので
 切符を買おうとしたら
 動揺なのか・・・
 
 
 お金落とした
 Σ(・ω・ノ)ノ!←
 
 
 
 急いで拾い切符を買ったら
 電車が来たので.
 瞬足で改札まで走り←
 
 
 
 
 な.なんとか
 セーフ((○(>_<)○))
 
 
 と座ったら・・・
 
 
 うん?(゜゜)
 
 
 
 
 ・・・・
 
 
 
 
 か.
 
 
 
 
 改札通った後
 切符取るの忘れた…
 
 (;゜ロ゜)←どうしようも
 ない人。爆
 
 
 電車の中で放心状態になった
 のは言うまでもありません。
 
 
 駅に着き駅員さんに事情を
 説明したら呆れられた顔を
 され(当たり前です(゜∨゜))
 結果今回だけということで
 通させていただけましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-6af136b572e342c78393cdb7970026f21794.gif
 
 そして.乗り換えをし.
 また改札に入るとき・・
 
 
 ピンポーン
 
 Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 定期切れてたの忘れてた!!
 (学習能力ない人。爆)
 
 
 
 そして帰りはお母さん
 が迎えに来てくれましたとさ
 
 
 
 明日は
 アフタースクールです!!
 
 皆さんに会えるの楽しみに
 待っています音符
 
 ぜひ見に来てください!!
 
 そしてお話もしましょうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-7f46fcdbc9879ddab172417d327065e14b5e.gif
 
 
 それでは
 今日も1日
 お疲れさまでした★☆
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 あやな(*・ω・*)