アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image316.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image315.jpg

クラスメイトの皆さん
こんばんはパー

中学二年生、14さいの
えるるんこと
重本愛瑠です

昨日もたくさんの

コメントを頂き
ありがとうございました

コメントを頂いた方で
握手会の時に
お名前を教えて下さったので
すぐに分かりましたよぉべーっだ!

ありがとうございました




今日で、
4日目のテストが
終了致しました~

今日のテストは
英語
でしたぁ爆弾


クラスメイトの皆さんからの
コメントで元気
ヤル気るんるん100%ドキドキ

テスト中はブログ
無理しないで~
とお優しいコメント
ありがとうございます[m(_ _)m]

ブログをしたり
皆さんからの応援と励ましの
コメントを
見ていると

リフレッシュしてきて~
また勉強やるぞぉ~て
やりますぅにひひ

クラスメイトの皆さんの
おかげ です[m(_ _)m]


明日のトリを飾るのは
数学さんです


数学は
連立方程式と
証明問題
からの出題ですぅ

アイドルと
勉強、両方がんばるんるん

でわ昨日の
えるるんクイズの答え~目

デコッパチえるるんの
好きな髪の毛アレンジは

2番の
前髪あげですぅ


学校では
よくやっています~



ここからは~
今日のえるるんクイズ~
パチパチキラキラ


★えるるんが
好きなペットボトル
のお茶は?★

1、生茶

2、伊右衛門

3、綾鷹

どれでしょうか?
皆さんも教えて下さい

ヒントは、渋いですぅ~




それから
昨日、報告させて頂いた

練習生のインタビューを
載せて頂いた
月刊☆デビューさんの
サイトの詳細です

◎新人アイドル応援企画
コーナー名
『アイドル!半熟たまごファクトリー』

チョキ月刊☆デビューさんの
公式携帯&スマホサイト
『デビューしようよ』
に掲載されています


デビューしようよ
は、会員(100円より)が
閲覧出来るコーナーに
なっています

よろしくお願いします[m(_ _)m]



そろそろ
今日はお別れの時間に
なりましたあせるあせる


えるるんは
今から塾で
勉強して来ます~


今日の写メは
フランシスコかみえるドキドキドキドキ


でわ
明日もクラスメイトの皆さん
が風邪をひかないよう
そして、最高な1日に
なりますように願っていますキラキラ


がんばるんるん
えるるんるん



次は~
じゃんけん~大会~


最初はグーグー


じゃんけん





次だよ~

























パーパー

どうでしたかぁ


ぱいちょですぅ



しげもと える