アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-09-24-00-20-44_deco.jpg









こんにちまゆちー(*・ω・*)




加藤真侑です








So so so Happy Monday☆




おはようございます♪(o・ω・)ノ))




まずは、

きのうのことからっ


きのうはホームルームに出させてもらって、
握手会もありました


特技披露は、

ほんとにほんとにバドミントンをやりたかったのですが、断念・・・・(>_<)

でも、だいすきな歌をうたえて幸せでした!

緊張しすぎてほんとにダメダメでしたけど(泣)

だから、また、
リベンジしてもいいですか??(>_<)

全然納得のいくものではなかったです(泣)

それでもあたたかく見てくれたひと、
ありがとうございました(>_<)




そしてそして!

なおさんのお誕生日サプライズがありました!

・・・・って思ったら(´;ω;`)

なんと、わたしのお祝いまで(´;ω;`)

ほんとにほんとにほんとに、
うれしいです(´;ω;`)

びっくりしすぎました。


わたしは24日だし、

練習生だし、

誕生日すら知られてないって思ってて(笑)


それでも、
いろいろやってくれていて(´;ω;`)

ほんとに感動しました(´;ω;`)

すごい幸せなお誕生日サプライズを
もらいましたっ!!

サプライズってすてきです


お花とか風船とかケーキとか色紙とか、

ほんとにぜーんぶタカラモノ

色紙もひとりひとり、
ちゃんと読ませてもらいました!

今回そうやって、
わたしのためにやってくれたクラスメイトさんたちには感謝でいっぱいです!

だいすきです(>_<)


メンバーさんからも
お祝いしてもらったり、
写真をとってもらったり、
ほんとにうれしいです

なおさんもおめでとうございます
ブログに書いてくれて、
すごいうれしかったです(>_<)

ほかのメンバーさんも書いてくれて、
しあわせすぎていいのかな(>_<)


練習生からも、
まさかなサプライズがあったり、
メールを送ってくれたり、
ほんとに感動続きなことで・・・

ほんとにしあわせ者です(泣)


お友だち、
今まで関わってくれた仲間、
がんばってきた仲間からも、
お誕生日メールが届いたりしました!

さらにがんばらなきゃな!
って気合いが入ると共に、
どんなとこにいても大切な存在であって、かけがえのない仲間なんだなって改めて思いました!

まわりに恵まれている今の環境に感謝です!

あたたかいところに、
あたたかいひとが集まるって、
こういうことですね

アイカレだいすきです

握手会でも、
たくさん来てくれたり、
おめでとうを言ってくれたり、
ひとりひとり話せて、
うれしかったですo(^ω^)o

わたしは握手会だいすきです(笑)

練習生公演行くよ!とか、
本当にがんばっちゃうです!!!!


これから、
もっともっと厳しいこととか、
苦難があっても、
わたしはめげずにがんばりたいです!

そして、
たくさんのひとに自分を知ってもらって、
夢を叶えたい!

いまの目標です!

練習生7人でいいチームワークつくって、

アイカレ練習生いいね!

って言ってもらえるように、

日頃のブログ、
アフタースクール公演、
ホームルーム、
自分たちの色をだしてがんばっていきます!

だから、応援よろしくお願いします!

いまは、練習生公演を成功させたい!

たくさんのひとがきてくれたらいいな


長くなってしまったけど、

本当にしあわせなお誕生日です(´;ω;`)

今後とも、
まゆちーこと加藤真侑を、
よろしくお願いいたします☆









Thank-you!

I love you!

I need you


すでに前の記事でお祝いコメントしてくれたひともいて、ありがとうございました



ではでは

ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・


まゆちー