アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1347942850916.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
Sunsun Wednesday☆
 
 
 
 
はーい!
 
 
おはようございます!
 
Good morningともいう!
って知ってるか。(笑)
 
 
 
 
今日、
 
お仕事のひと、
学校にひと、
お休みのひとも、
 
1日有意義に過ごしてくださいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image012999.gif
 
ふぁいてぃーんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
 
 
 
思ったんですけど、
 
さいきん・・・・
 
ずっと暑くないですか?(>_<)
 
もう10月近くなのに(>_<)
 
 
だから、朝は暑くて起きてます。。。
 
起きると汗かいてたりするし(>_<)
 
夏はすごく好きなんですけど、
 
夏のジリジリとした暑さではない(>_<)
 
はやく涼しくなってほしいなあ
 
 
 
 
はいっ!
 
 
きのうはブログにも書いた通り、
 
ダンスレッスンがありました!
 
20日(明日)のアフタースクール公演の
見直しレッスンでした!
 
 
先生にみっちり見てもらいました!
 
ありがとうございました!
 
 
ちょっと変わったりしたこともあるし、
 
いろんなことにチャレンジして、
 
自分たちをいっぱいアピールしたいな!
 
たくさんのひとにみてもらえて、
知ってもらえるチャンスだから、
 
めいいっぱい頑張りたい!
 
 
 
昨日習ったことは、
 
ちゃんとメモを見直して、
頭にいれて、
 
明日はそれをちゃんとやること!
 
 
 
2回目のアフタースクール公演、
 
明日です、明日♪(o・ω・)ノ))
 
 
1週間早いなあ。。。
 
 
みなさんに会える時間は、
 
おもいっきり踊って歌って、
 
おもいっきりたのしむアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
来られるひとは、
 
一緒に盛り上がりましょうねっ(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
 
 
 
 
あ!
 
きのうのブログで、
 
えびせんにふれてくれて、
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013002.gif(笑)
 
やっぱり、
えびせん知ってるかあ。うぬ。
 
 
 
あと!
 
ファンレター送ったことない!
って言ってたひともいましたが、
全然送ってくれて大丈夫です(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
むしろ、
すごくうれしいです!!!!
 
 
待ってますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image013484.gif
 
 
 
 
 
ではでは
 
ばいばいちー(>ω<)/。・゜゜・
 
 
まゆちー